2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

今日はついていたのか??

今朝はなんかゆっくりし過ぎて忙しくて結局いつもの電車に乗れそうもないのでゆっくりお家を出たらホームに電車が止まっている。。。とりあえずいつものように一番前の車両まで歩いていったら運転手さんとお客さんの会話が聞こえた。
どうも途中駅で乗用車と電車が接触したらしい。
これは暫くは動かないと言う言葉を聞いて早速代替えのJRに走ったらラッキーな事に座れちゃいました~
いつもの電車に乗っていたら電車の中に缶詰になるしかなかったからこれって電車乗り遅れて大正解
でも朝の忙しい時間帯に事故るのは止めて下さいって感じです。
帰りは10分程早く会社を出て初めてTJライナーに乗っちゃいました~081114-1.jpgこれって300円で目的地まで確実に座れるって事が良いですよね~
でも1時間に1本走っているせいでいつもその次の電車はとっても混んでいて大迷惑なのだけど。。。
疲れている時にはこれ嵌りそう
いつもより早く帰れたのでついついお昼休みに買った駄菓子081114-2.jpg食事前に全部頂いちゃいました
干し芋はちょっとレンジで温めたら良いにおいがしたらしく2匹がずっとクレクレ光線
仕方がないからあげたら結構食べられちゃった
食事の量を減らしたけど満足の様子。。。
081114-4.jpgカメラを向けたら起きちゃった081114-3.jpgごめんごめん
明日はお休みだね~
近くの公園でも行こうか。。



[ 2008/11/14 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

おっまたテンプレート変わってる~v-218
この電車の事故って、もしや東武東上線ですか??
今日新聞に載ってました~
おじいちゃん、警報機が鳴ってるのに進入しちゃったんですね・・
で、入ったはいいけど前進もバックもできなかったんだって~
かなり狭い踏み切りらしいです。。
けど、お陰で座れて行けてラッキーでしたね♪
あー!チョロギ!私も好きです~!
お正月にしかお目にかかれないと思ってたけど、お菓子売り場?でもあるんですね!今度見てみよっと♪

あれ?近くの公園にでもってことは、特にお出掛けの予定はなかったのかな?
あー残念!お声掛ければよかったです~~v-393

[ 2008/11/15 17:45 ] [ 編集 ]

ひより姉ちゃんさんへ

そうなの。。。おじいちゃんが運転する軽トラのせいなの。。。e-281
朝の忙しい時に本当に止めて欲しいわ~e-268
でも電車乗り遅れたお陰で直ぐに振り替え輸送に走って座れたからラッキーだったわ~e-343
と言ってもいつもあの時間は電車座っていくの。。。のろい電車に乗って、、(^m^)
え~チョロギひより姉ちゃんもお好きなの?
私も大好きなの。。。お正月だけって思っていたけど駄菓子やさんに売っているのよ~e-348今度見てみて。。。
今週はゆっくり骨休め。。。
なんて部屋のお掃除しないとなんだけど今日も出掛けちゃったからな~e-330
[ 2008/11/16 03:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する