2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

寒い日が続きます。。。

朝のお散歩が一番辛いこの季節今朝は一段と寒さを感じました。
道端の雑草にもしっかり霜が降りていました
今日は先日買ってもらったおニューの皮のコートで出勤
気持ちよくお家を出たのに電車に乗ったらたった一駅で人身事故の車内アナウンス
でも直ぐに担架で運ばれたらしく安全確認をして走り出したけどそれでも10分以上遅れたし、、、
何か最近人身事故多くありませんか?
この忙しい時間はやめて欲しいです
200811211036000.jpg用事があって本日2回目のTJライナー
やっぱり空いている電車に座って帰れるのは良いですね~
今日主人から聞いた話。。。
市内で普通のお宅の前に警棒を持った警官が一人立っていたらしいのです。
元厚生省の事務次官を襲った事件恐いですよね~
そのため厚生省の官僚を多分警護しているのかもしれませんが、これではここは厚生省のお役人が住んでいますよ~ってモロばれでは有りませんか?
何か逆効果のような気がしますが、、、
早く事件が解決すると良いですね

[ 2008/11/20 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する