2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

最低の私。。。

翔はいつも自分を落ち着かせるために主人の膝の上に乗ります
前から081129-1.jpg横から081129-2.jpg何でなのか未だに不明
朝っぱらかららっきーのヘソ天081129-3.jpg
朝は雨が降っていたので久々のバス通勤です
乗ってから気が付きましたが、PASOMOも使えるようになっていました
知っていれば、、、
今日の3時のおやつは大原松露饅頭081129-4.jpg割ってみると081129-5.jpgあんこぎっしり
帰りはいつもの様に電車に乗ったらお友達から電話が、、、
留守電を聞いてびっくり
今日はお友達とお食事の日だったんです。
それを私勘違いしてずっと翌日だと思っていたんです。
約束を破ることは人として最悪です
こんな私を許してくれますか?
本当にごめんなさいm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
もう二度とこんな失礼な事が起こらないようにこれからはちゃんと手帳にメモします。





[ 2008/11/28 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

もう新しいの更新されてるv-237
あえて、ここに書き込み致します。

「自分を落ち着かせるために膝に乗る」
そうなのですか!
ななも翔ちゃんとまったく同じポーズを
します。抱っこすると体よじって
人に背中向けて座り・・・
仕方ないので背中と耳マッサージ
していました。
落ち着かせて居たのですね(^^)v

[ 2008/11/29 23:33 ] [ 編集 ]

nanaさんへ

翔の場合はそうですね~
いつも出掛ける前とか興奮した時には必ず主人の膝の上に乗っていますから、、、
それが降ろしても降ろしても乗ってくるから、、、e-281
でも何でなのか不明なんですが、、、
ななちゃんもそうなのかな?
そうそうワンってマッサージして貰うととっても気持ちいいみたいですよね~e-348
だから余計に来るのかも知れませんねe-77
[ 2008/11/30 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する