2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

らっきーの眼科の日

今朝起きると昨日の雨の影響でまだ道がちょっとぬかるんでいるので汚れそうだからいつもの高架下へ
帰って直ぐにささみを茹でて2匹に、、、
珍しくらっきー完食どうしたのかしら??
翔はいつもの通り勿論完食
今朝もまた蚊をパチッ081129-6.jpgかなり時間が経っているみたいだけどまた吸われている
午前中浄化槽点検の日だからそれが終わってから目薬の在庫が無くなってきたので早速らっきーの眼科へ
道路が少し渋滞していて到着したのは11時過ぎ
行った時には二組しか待っていなかったのにあっという間に待合室は一杯
でもその中で偶然にもラサのねねちゃん(15歳)に会いました~081129-7.jpg
コートの色もそっくりでしょ~お会い出来て本当に良かったです。
またどちらかでお会い出来ると良いですね
診察室に入って先ずは体重測定 9.6㎏ 体温 38°
ちょっとかなり太ってきてない???
それにいつもの眼球検査でどうも怪我をしてない右目が少し白内障が進んでしまったようです。これはちょっとショックでした。これ以上進行しないようにしないと、、、
目薬を頂いて先日行けなかった焼き肉を食べに、、、焼き肉「」。。。
途中やっぱり渋滞に遭い1時間半も掛かったので既に2時過ぎ
私達はカルビ定食081129-11.jpg2匹はロースとカシラ081129-9.jpg
お肉をジュージュー081129-10.jpg翔は少し食べましたが、らっきーは全然
仕方が無くちょっと味付け。。。翔はまたいくらか食べましたが、らっきーは全く食べません
やっぱりお外での食事は駄目なんですね~
私達が2匹の分まで食べちゃいました
帰ってからはらっきー余程お腹が空いたらしく何かくれ~おねだり
仕方が無くおやつを少々
これが太る原因なんでしょうね~
明日はやっとトリーミングの日
らっきー最近ずっとクチャかったから。。。
でも大分経ってから気が付きましたが、今回頂いた目薬
間違って頂いたようです。
早速病院にお電話して明日朝一番でお取り替えして頂くことに、、、
急に午前中忙しくなってしまいました
あ~イルミネーションはいつ出来るのか???

応援ポチよろしくお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ


[ 2008/11/29 ] 病院 | TB(-) | CM(2)

昨日は来店ありがとうございましたm(_ _)m
久し振りにらっきー君に会ったらお目目を怪我してたなんてビックリしましたw(゚0゚)w
らっきー君も翔君もお利口さんでしたねv-238
[ 2008/11/30 01:56 ] [ 編集 ]

ベティーさんへ

昨日はご馳走様でした~e-328
とってもお肉が柔らかくて美味しかったですe-415
全く我が家の2匹は外面だけ良いんですよ~e-351
また伺います~
色々お話し伺わせて下さい~v-421
[ 2008/11/30 23:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する