2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ウェスティークリスマスオフ会in柏の葉

今朝はいつもの通り起きて朝の散歩
東の空が白々と明るくなってきて081207-26.jpg今日も良い天気だ~
支度をしているとどうも2匹がお出掛けを感づいている
翔のワンワン攻撃を受けながらも支度をして予定通り出発~
先ずはひより姉ちゃんとはなちゃんをお迎えに行って今日のオフ会の場所へ。。。
途中新しいナビのせいで高速を降ろされたので予定より30分も余計に時間が掛かりましたが集合時間の10時には間に合いました~
先ずは柏の葉ドッグランでみんなで遊んで、、、
アイリー君081207-1.jpgパン君081207-2.jpg
ライス君081207-4.jpg涼麻君081207-8.jpg
マックス君081207-37.jpg北斗君081207-11.jpg
メイちゃん081207-35.jpgはなちゃん081207-39.jpg
オードリーちゃんアーモンドちゃん081207-38.jpg081207-10.jpg
ももちゃんありゃ?081207-36.jpg081207-5.jpg
わ~ごめんなさいチャイ君は後ろ向きだけしかなかった081207-40.jpgごめんなさいらっきーもない
そろそろ時間なので場所をJOKER'S DININGに場所を移動して、、、

ここからはお食事タイム~
勿論白犬さんはみんなサンタさんに変身
ワン用チーズケーキとシュークリーム081207-12.jpg
ブルーベリーチーズケーキ081207-22b.jpg
私達はランチメニューから若鶏の赤ワイン煮込みにしました~081207-22a.jpgとっても柔らかくて美味しかったのですが、朝食べていないらっきーと食いしん坊翔に殆ど食べられました
ランチにはスープとサラダにデザートが付いています081207-22.jpg
食後はビンゴゲームでプレゼント交換それから最後はやっぱり集合写真
081207-25.jpg
周りから注目の的でした
こちらで皆さんとお別れして私達はお買い物をして帰りました~
帰りも殆ど渋滞もなくスイスイ~
ひより姉ちゃんともお別れしてお家に着いたのは3時半
それから今日はちょっと早い時間のお散歩
そうしたらなっなんとご近所2犬目のウェス発見
リトルちゃん♀8歳だそうです。あっ~デジカメ持って来れば良かった
色々情報交換できたら良いですね
お家に着いて直ぐにお風呂です。
2匹はとっても疲れたみたいだけどやっと綺麗になりました~
081207-33.jpg081207-27.jpg
081207-34.jpg081207-28.jpg
今日のプレゼント交換品はこんなに一杯ウェスグッズ081207-29.jpg嬉しい~
それからお土産一杯頂きました~ありがとうございますm(_ _)m
081207-31.jpg081207-30.jpg
それから良い子だった2匹におもちゃとおやつを買いました~081207-32.jpg
明日から留守番だものね

今日は幹事のライスママさん・パパさんのお陰でとっても楽しい時を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。
そして今日ご一緒頂いた皆様本当にありがとうございました。
またご一緒出来ると良いですね






にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2008/12/07 ] オフ会 | TB(-) | CM(18)

(^ー^* )フフ♪
宣言(?)通り一番乗りです♪
昨日は天気も良くって楽しいオフ会になりましたね★
M&Hママさんちは3わんちゃんが登場したんですね!
みんな楽しかったんだろうな♡→ܫ←♡
みんなサンタさん姿がとっても似合ってますよ♪
カワイイですv(*'-^*)-☆ good!!
[ 2008/12/09 00:44 ] [ 編集 ]

遠くからの参加ありがとう。
ひより姉ちゃんさんも連れてきてくれて、
沢山の白犬達と、パパさん、ママさんとの時が一番楽しいですね。
 道に迷ったりのダメ幹事で、自分が
一番楽しんでいました~~。
 これに懲りずに また遊んでくださいねv-221
[ 2008/12/09 17:34 ] [ 編集 ]

昨日はお世話様でした♪
お天気も良く、ランに美味しい食事と
とても楽しいX'mas partyでしたね(*^^*)
立川ではご挨拶出来ませんでしたが・・・
やっとごあいさつを(笑)

我が家がランに着くなり大きな声がランを
響き渡っていて・・・すぐ分かりました(^_-)-☆
いつもお元気で(o^^o)ふふっ♪
さすがムードメーカー♪場が明るくなります!
機会があればまた遊んで下さいね。
[ 2008/12/09 22:11 ] [ 編集 ]

ウエス晴れ&らっきー君のお陰で、最高のオフ日和でしたねv-411
ドッグランがあるのは知りませんでしたv-356 広いんですかぁv-361
やっぱり サンタ服が似合ってるねぇ~v-344 みんな可愛いv-398

次回もお天気になるといいなぁ・・・
[ 2008/12/09 22:32 ] [ 編集 ]

日曜日は、どうもありがとうございました。
お天気にも恵まれ、楽しい時間を過ごすことができましたね。
また機会がありましたら、よろしくお願い致しますv-221
[ 2008/12/09 23:01 ] [ 編集 ]

日曜日はお世話様でした。。。
お天気にも恵まれオフ会日和でしたねv-410柏の葉ドッグランは初めてで
小型犬専用は白犬貸し切りって感じでしたねe-343e-343チャイの行動にはv-404v-356
困りました。らっきーMさんが気づいて止めに
入ってくれて有難うございました。。。
午後のランでもv-344ももちゃん一筋でしたよv-408
可愛いサンタさんの記念写真は凄い注目浴びてましたね。。。
白犬には赤・サンタ似合うよね~v-425
また遊んで下さいねv-222
[ 2008/12/09 23:15 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

一番乗りありがとうございま~すっv-10
本当に予報では晴れるけど寒いって言っていたけど全然暖かい一日でした~e-343
厚着していった私はちょっとお間抜けになっちゃいましたe-330
そうなの~3頭勢揃いでした~
チャイ君すっかり大きくなっていました~e-348
やっぱり白犬には赤が映えますね~e-460
一杯の白犬さんに囲まれると嬉しいですね~
また一杯集まって遊びたいですね~v-291
[ 2008/12/10 03:33 ] [ 編集 ]

ライスママさんへ

幹事さんお疲れ様でした~v-344
ママさんのお陰でとても楽しい時を過ごすことが出来ました。
本当にありがとうございましたv-421
結構行ってみると近いって事が判りました。e-77
今度のナビがちゃんと教えていたら30分は早く着きましたから、、、e-330
一杯の白犬さんに会えると本当に幸せな気分になります~e-328
途中で失礼してしまってすみませんでしたv-435
あの後も色々な方のブログを拝見してとっても楽しそうで、、、v-10
また今度はゆっくり遊んで下さい~
よろしくお願い致します~v-421
そうそう今度はv-275ですねe-348
楽しみにしています~e-349
[ 2008/12/10 03:41 ] [ 編集 ]

レオパパさんへ

日曜日はお疲れ様でした~e-415
本当に予報とは違って暖かい一日でしたね~e-461
あんなに厚着していった私は。。。e-330
はい久々にパパさんとお話し出来て楽しかったです。。。e-348
でもおばさんって言われても絶対振り向かないですよ(^m^)
だって自覚していないもの。。。v-290
嘘~っだって私大人しくしていませんでしたか???
是非是非またご一緒したいです~
今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
[ 2008/12/10 03:48 ] [ 編集 ]

TOKIファミリーさんへ

本当にとっても良いお天気のオフ会になりました~e-343
一般用と小型犬用と2面有って、、、
でもみんな小型犬用に居て大正解e-77
ジャックがチワワちゃんを襲って大変だったんです
本当に飼い主が気をつけてあげないと大変なことになりますよね~e-447
やっぱり白犬さんはサンタ服が最高に似合いますよね~e-461
はい今度もお天気になってくれると良いですね~v-421
[ 2008/12/10 03:52 ] [ 編集 ]

涼麻父母さんへ

日曜日は初めてお会い出来て良かったです。v-344
本当に絶好のオフ会日和でしたね~v-290
はいまたどちらかでご一緒出来ればいいな~って思っております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。v-421
[ 2008/12/10 03:56 ] [ 編集 ]

M&Hママさんへ

日曜日はお疲れ様でした~v-290
本当に一日良いお天気で最高のオフ会日和でしたね~e-343
本当に最初はチラホラって感じだったのに全員集合するときっと他の子が入りづらかったかもねe-348
チャイ君とってもももちゃんの事気に入っちゃった見たいですねe-348
家もらっきーがいつもそうなので良く分かります~
でもチャイ君手術大変だったね~
早く傷口が塞がってくれると良いね~
頑張れチャイ君e-271
うんやっぱり犬種の中でウェスが一番サンタ服似合っているよね~e-461
ダントツTOPだと思う。。(勝手に思っているだけだけど、、、)
本当にみんな可愛かった~e-415
また是非よろしくお願い致します~v-421
[ 2008/12/10 04:03 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした。

日曜日はありがとうございました。
プールのときは すれ違い?みたいなカンジ
でしたし らっきーMさんお忙しそうでしたし
今回はゆっくり遊べて嬉しかったです。
でもアイが らっきーくんにしつこくて スミマセンでした。(・・;)
カレンダーもありがとうございました。
また懲りずに一緒に遊んでくださいね。

ビンゴのプレゼント 私のでした~。(^^ゞ
[ 2008/12/10 14:21 ] [ 編集 ]

ウェスサンタがいっぱいで、可愛すぎ~v-344
らっきーMさんはウェス友達がたくさんいて、イベントとか楽しそうで羨ましいです。
我が家も少しづつウェス友達増やせたらいいなと思ってますが・・・
[ 2008/12/10 21:20 ] [ 編集 ]

日曜日はどうもありがとうございました♪
らっきーくんも翔くんも、とっても立派なワンで、見とれてしまいましたよ~^^
また今度お会い出来るのを楽しみにしています♪
カレンダーありがとうございました(^^)
[ 2008/12/10 23:59 ] [ 編集 ]

moniさんへ

日曜日はお疲れ様でした~e-328
本当に確かにプールの時にはちょっとしかお話できなかったのでアイリー君が女の子かと思って初めましてなんて言って失礼しました~v-435
そして私がアイリー君にちょっかい出しちゃったから嫌われちゃったかな??
本当にごめんなさいm(__)m
いえいえ親馬鹿で、、、すみません。お使い下さいv-344
プレゼントmoniさんのだったのですか?
凄い一杯のウェスさんが入っていてちょ~嬉しかったです。
また是非一緒に遊んでください~e-415
[ 2008/12/11 13:29 ] [ 編集 ]

アークままさんへ

はいウェスサンタ一杯に囲まれてちょ~幸せでした。v-10
そんな~アークままさんもお友だち多いじゃないですか~e-348
また色々イベントご一緒したいですね~
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。e-266
[ 2008/12/11 13:35 ] [ 編集 ]

オドママさんへ

日曜日はお会いできて良かったです~e-415
でも実はブログUPしたけどオードリーちゃんとアーモンドちゃんか分らなかったので一緒にUPしてしまってすみませんv-435
はい我が家の2匹オドアモちゃんよりかなりでかめv-356
なのでビックリしましたでしょ~e-351
今度又ご一緒できると良いですね~e-266
親ばかカレンダーですみませんe-330
今後ともどうぞ宜しくお願いいたしますe-266
[ 2008/12/11 13:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する