2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ラサクリスマスオフ会。。。

今日は待ちに待ったラサのクリスマスオフ会です。会場は太田市にあるドッグラックカフェ「エルペロ」
こちらはお食事とカフェの中央に室内ドッグランがあるお店です。
かなり時間に余裕を持って支度をしたつもりが結構時間が押して、、、
会場まではいつも1時間ちょっとで行くからと1時間半前に出発したのに途中工事やら渋滞に嵌り幹事だというのに会場に到着したのは開始時間から10分も遅れて、、、
参加頂いた皆様大変お待たせして申し訳ありませんでした。
先ずは自己紹介から。。。
その時にビックリサプライズが有りました。。。
なんとjsさんの所にニューフェースが登場しました~
ミルちゃん3.5ヶ月で~す081213-21.jpgしっかり抱っこさせて頂いたのですが、あまりに可愛くてこのままお持ち帰りしたかったくらいです。
本当に可愛いね~
その間にもお料理が、、、
ワンちゃん用プレート・サラダ・パスタの写真しかない081213-1a.jpg
途中何度も中座してしまったのでご参加頂いた皆さん本当にすみませんでしたm(_ _)m
ここでご参加頂いたワンちゃんを、、、
デイジーちゃん081213-24.jpgクッキーちゃん081213-5.jpg
あぷちゃん081213-7.jpgももちゃん081213-10.jpg
ヘレンちゃん081213-14.jpg沙羅ちゃん081213-25.jpg
りゅう君081213-15.jpgらっきー081213-8.jpg
アニーちゃんと翔081213-13.jpg
以上ラサ9頭、他犬種2頭(チベタン・テリア&ウェスティー)計11頭でした~
会場の席が結構細長く狭かったので動くことが出来なかったのでみんなのお写真撮れませんでした
申し訳ありませんでした。m(_ _)m
ランで集合写真です。081213-16.jpg
その他の写真081213-20.jpg081213-19.jpg081213-11.jpg
本当に少ない
あっという間の3時間でした。
ここで一応会は終わりその後もお店のご厚意でそのまま席に戻りお話しすること2時間
その時にクッキーママさんが血統書をご持参されて拝見させて頂いてびっくりクッキーちゃんとも親戚さんで有ることが判明しました~本当に嬉しいですね~
今日は遠い所までお集まり頂きありがとうございました
最後まで至らない幹事で申し訳ありませんでした~
またどちらかでラサの輪を広げられればいいですね~
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

今日頂いたプレゼント交換の品
081213-27.jpg何かとっても大きなもの。。。って思ったら
2つ入っていました~081213-26.jpgちゃんとお伝えしないですみませんでしたそしてちゃっかり2つ頂いてしまってすみませんm(_ _)m
それから大きな梨も頂きました~081213-28.jpgご馳走様でした~
今日は私達も2匹もすっかりお疲れ~
お風呂は明日です
お休みなさい


応援ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2008/12/13 ] オフ会 | TB(-) | CM(10)

お疲れ様でした。

昨日は色々あったけど、無事に終わって良かったですね。
久しぶりに沢山のラサずに囲まれて嬉しかった。ありがとうございましたe-328
そうそう、jsさんには驚かされましたねぇ~ミルちゃんの可愛いことv-398
やっぱりパピーは良いですね。

次回は〇チ〇ですね。楽しみにしています。
また遊んでねe-343
[ 2008/12/14 21:55 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした

今回も幹事ありがとうございました
いつもおまかせっきりで本当に申し訳ありません ^^
おかげさまで、今回も、とっても楽しい時間過ごす事出来ました
本当にありがとうございました
また来年 ^^

メリークリスマス
良いお年を U^ェ^U
 
[ 2008/12/14 22:02 ] [ 編集 ]

ありがとうございました♪

幹事さんのお陰で初参加させていただけて嬉しくv-10
しかもラッキー君とも親戚さんと解り感激~v-238の一日を
過ごさせていただきました
又の機会を心待ちにしていますv-266もお?(笑)
cooの可愛く撮っていただいたお写真嬉しぃ~
プリントアウトして永久保存版でファイリングさせて下さいねv-238
本当にお世話になりありがとうございました~v-22
[ 2008/12/14 23:10 ] [ 編集 ]

ありがとうございました!

会場に大幅に遅れてしまって申し訳ありませんでした。でも行って良かったー!楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました。遅れた1.5時間が口惜しくてなりませんでした。v-436
帰りはスムーズに(といっても松戸でなかなか利根川が渡れなくてあくせくしましたが)帰れました。v-426
幹事さんの真心のこもった気配りにはいつも感謝感激です。有り難うございました。
大変お疲れさまでした!
[ 2008/12/14 23:43 ] [ 編集 ]

ケイさんへ

土曜日は色々ご面倒をお掛けして申し訳ありませんでした。v-436
やっぱり12月は工事も多いし渋滞するのだからもっと早くでないと、、、v-390
でもケイさんのお陰でスムーズに会が進み本当にありがとうございましたv-421
久々にラサに囲まれとっても幸せな気分になりました
でもあの広さのランでもみんなそれぞれの個性が出て、、、本当に難しいv-292
本当本当jsさんにはビックリでしたね~e-348
パピーに会うとやっぱり欲しい~って思うけど我が家は無理無理e-351
はい今度は来年に。。。e-319
よろしくお願い致します。e-328
お疲れ様でした~e-415
[ 2008/12/15 01:42 ] [ 編集 ]

jsさんへ

なんちゃって幹事今回もやっちゃいましたね~e-330
本当にお待たせしてすみませんでした~v-436
それにプレゼントの件も。。。v-436
そしてちゃっか頂いてすみませんv-436
今回のミルちゃんサプライズには驚きましたが、また今度お会いした時には4頭目って事はないですよね~e-348
また来年もよろしくお願い致します~e-415
お疲れ様でした~e-266
[ 2008/12/15 01:46 ] [ 編集 ]

cookiemamaさんへ

本当に至らない幹事で申し訳ありませんでした。v-436
でも初めてのお会いするオフ会なのに遅刻をして、、、最悪v-393
次回は挽回しないと、、、e-271
今回クッキーちゃんと親戚さんって判って本当に嬉しかったです~e-415
これからもラサの輪を広げましょうね~e-343
そうそうもしご必要なら大きな画像を送りますよ~
その方が綺麗にプリント出来るかと、、、
でも迷カメラマンのためイマイチどうぞって言える写真がないe-330
またお会い出来る日を楽しみにしております~
今後ともどうぞよろしくお願い致しますv-344
[ 2008/12/15 01:53 ] [ 編集 ]

saramamさんへ 

土曜日はお疲れ様でした~
でも本当に到着されて良かったv-344
本当にあっという間に時間が経ってしまって。。。
もっとお話ししていたかったですね~e-348
帰りもスムーズに帰られたと言うことを聞いてホットしました
沙羅ちゃんはあの後大丈夫?
本当に遠い所をご参加頂いてありがとうございました。
またご一緒出来ると良いですね~
駄目駄目幹事ですみませんでしたv-435
[ 2008/12/15 01:58 ] [ 編集 ]

パピー見るとまた一匹ほしくなっちゃいますね~
ウエスのパピーも可愛いけど、ラサのパピーも可愛いねv-344
[ 2008/12/16 07:07 ] [ 編集 ]

sylvie hahaさんへ

本当に可愛かったから欲しい~って思いましたが、これ以上は無理だし、、、
我慢しました。e-444
hahaさんの所は今度は多頭飼いに挑戦してみるとか???
やっぱり大変ですよね~e-351
[ 2008/12/17 03:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する