2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

合同お誕生日会&忘年会♪

今日も良いお天気だ~
絶好のお出掛け日和
朝予定通り8時半出発~
と思ったらちょっと行ったところで2匹のお水がない事に気がついてそのままUターン
結局自宅を10分遅れで出発~
9時15分ひより家到着。そのまま直ぐに出発
ひより姉ちゃんお待たせしてすみません
途中道路も順調でスイスイ~集合場所の古墳公園には10時前に着いちゃいました~
先週は渋滞に嵌って遅刻したのに、、、
それから公園の中を散策
私ここに来たのって何十年ぶり
でも全然変わっていないような???
いちごちゃん081221-2.jpgはなちゃん081221-6.jpg
めろんちゃん081221-12.jpgメイちゃん081221-14.jpg
チャイ君081221-5.jpg公園での北斗君がない081221-19.jpg
ジャッキー君081221-10.jpgチョコちゃん081221-9.jpg
ポール君081221-8.jpgジャッキー君081221-11.jpg
らっきー081221-13.jpg081221-1.jpg
公園で遊んでいるときに近くを何度も黒い犬が、、、
あっち行ってって言っても何度も付いて来るし、、、
でもはなちゃん凄い気になっていてずっと見ていました081221-7.jpgその姿も可愛いい
暫く公園をお散歩して本日の第二会場である「シュロッセ」に移動~

お誕生日会の始まり始まり~
まずはケーキの前でお祝い081221-15.jpg
メイちゃん8才081221-22.jpgジャッキー君8才081221-27.jpg
チョコちゃん6才081221-24.jpgポール君6才081221-25.jpg
らっきー6才081221-26.jpg翔5才081221-28.jpg
みんな~お誕生日おめでとう~また元気に1年が過せますように。。。
さてお待ちかねのケーキをカット皆あっという間に。。。らっきーが食べないから翔が一気に完食しちゃいました
さてお祝いも終わり早速私達のお食事タイム~
我が家は二人ともしょうが焼き081221-16.jpg皆さんのビビンバ081221-30.jpgやハンバーグ081221-17.jpgも美味しそうだったな~
さらにお食事後はデザートのケーキタイム~081221-36.jpgまいう~っ
その後は恒例のプレゼント交換タイム~いつものようにダーツゲームで決定
我が家はもちろんいつもの通り一番ビリです
なんと言っても私が1点主人0点だもん。。。無理ないよね~
その後練習させてもらったら結構良い点出たのに、、、やっぱりプレッシャーに弱い夫婦です。
そしてお店のツリーがある特設会場で撮影タイム~
081221-38.jpg081221-40.jpg081221-41.jpg081221-42.jpg081221-43.jpg081221-44.jpg081221-46.jpg081221-47.jpg081221-48.jpg081221-50.jpg081221-49.jpg
皆で集合写真081221-51.jpg
協調性の無いらっきーは不参加
その他の店内でのスナップショット081221-37.jpg081221-29.jpg081221-21.jpg081221-20.jpg081221-18.jpg081221-32.jpg081221-33.jpg
鬼太郎らっきー081221-35.jpg
お店のご厚意でそのまま時間の経つのも忘れてお話タイム~お店の中にある体重計でWAN達の体重測定まで、、、
その後時間もかなり過ぎてしまいましたが、まだまだ名残惜しいママさんたちは駐車場前にて談笑タイムが続き。。。それに比べ男性陣の冷めていること。。。まだまだ話したり無いから暫く来ないよみたいな感じ。。。
幹事のTOKIファミリーさん色々お手配いただき有難うございました~
今回ご一緒させていただいた皆様~本当にお世話になりました
とっても楽しい時を過す事が出来ました
本当に有難うございました~
またご一緒させてください
プレゼント交換の品081221-52.jpg頂いたおやつなど。。。081221-54.jpg
中でもこのお菓子081221-34.jpgおもちゃ入りせんべいは中身が皆違うの。。。
我が家の中身は081221-53.jpg可愛いいね

帰りもちょっと工事渋滞があったけど後は順調
夕方の散歩は省略して食事をさせた後はもちろんお風呂タイム
初めてのバスローブを着た翔081221-55.jpg
やっと綺麗になった~081221-56.jpg081221-57.jpg
明日は夕方からって言う予報だけど。。。
あ~あっ嫌だな~折角綺麗になったのに、、、
それに仕事だ~でも1日行けばお休みだもんね
お留守番よろしくね


最後まで読んでいただき有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2008/12/21 ] オフ会 | TB(-) | CM(8)

おめでとう~♪

らっきー君&翔君、もうすぐお誕生日なんですね。
ちょっと早いけれどおめでとう~

合同お誕生会、楽しそうでしたね!
みんな幸せ者のワンコ達だわ~!!

可愛い嬉しそうなお顔を見ると、
ほんと癒されますね~

[ 2008/12/22 20:55 ] [ 編集 ]

昨日はお世話になりました。。。
v-410ポカポカ陽気で古墳公園でのお散歩は
ゆっくり散策して山登りは少し汗ばみましたねv-356
合同お誕生会みんな一緒にだと楽しいですね
我家の3ワンズはペロリ頂き早食い競争をしているかの様な速さでしたv-399
ワンケーキ美味しそうでしたね
パパ・ママ達もたっぷり食べて楽しい一日を過ごしましたネ。。。
時間があっと言うまでした
まだまだお話がしたかったわ!
今度はママ達ランチを計画しましょう
昨日は有難うございましたv-423
[ 2008/12/22 21:03 ] [ 編集 ]

キララままさんへ

ありがとうございます~v-344
本当にらっきーも翔もあっという間って感じでした。
合同お誕生日会に初めて参加させて頂いたのですが、やっぱりみんなで祝うと楽しくて良いですね~e-343
それにみんなケーキに大満足だったみたいだしe-348
来年はキララ君と凛ちゃんにお会いしたいな~e-349

[ 2008/12/23 13:38 ] [ 編集 ]

M&Hママさんへ

日曜日はお疲れ様でした~
一日本当に楽しかったですね~e-343
良いお天気で公園では丘に登った時には確かに汗ばんでいました。。。あっでもそれはきっとあの重い翔を抱えて昇ったからでしょうか???
みんなでお祝いすると本当に嬉しさが何倍にも増えますよね~e-348
早食いとは行かないけど翔も2人前食べて満足そうにしていたから、、e-330
私達も目一杯頂いたし、、、大満足でしたね~e-454
本当に話しても話しても足りないくらいまだまだお話しが続きますよね~
はい今度はママさん会良いですね~v-10
是非来年は何度も。。。なんて~
本当にお世話になりました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。v-421
[ 2008/12/23 13:44 ] [ 編集 ]

NoTitle

日曜日はお疲れ様でした。 楽しかったですねv-410
古墳公園は2度目でしたが、とっても広くて又ゆっくり遊びに行きたいと思います。。
朝は寒く感じたけど、暖かくて、らっきー君効果でしょうかv-361
ワンだけで無く、私達もケーキを頂いて満足でしたv-398
しかし・・シュロッセに行くと居心地が良くて、いつも長居をしてしまいます。。
幹事は、TOKIとM&Hさんの2人で相談してやったんですよぉ~e-343

是非!冷めた男性陣抜きで、ママさん会やって下さ~いv-411
[ 2008/12/25 00:49 ] [ 編集 ]

NoTitle

すっかり出遅れました~
日曜日はお世話になりました!
みんな一緒のお誕生会たのしかったですねv-345
我儘ジャッキーでしたがこれでも前に比べるとずいぶん進歩したんですよv-356
可愛いカレンダーありごとうございました、ひとつは職場に飾らせていただきました
懲りずに来年もまた遊んでくださいねv-222
[ 2008/12/25 10:53 ] [ 編集 ]

TOKI♂さんへ

日曜日はありがとうございました。v-344
お陰でとっても楽しい一時を過ごすことが出来ました。
古墳公園はサーカーの人達がいなかったらもっと広々遊べたかも???
でも本当に久々に行きましたが、ゆっくり出来ますね~e-343
お天気が良くて良かったですね~e-461
そうなんですよね~オーナーさんも気さくな方なのでついつい長居してしまいますね~e-330
え~M&Hママさんもご一緒だったんですか~
今度お礼をお伝えしないと、、、e-451
はいママさん会来年は早速計画して貰うというか計画しちゃおうかしら???
そうそうその前に○○狩りですねe-348
[ 2008/12/26 01:08 ] [ 編集 ]

jackun_mama さんへ

こちらこそお世話になりました~
みんなで合同のお誕生日会は賑やかで良いですね~e-343
いつも我が家の中だけでお祝いしていたので楽しかったわ~v-10
ジャッキー君も大分他のワンちゃんに慣れましたね~良いことです。e-460
来年も一杯遊んで下さいねv-421
いえいえカレンダー喜んで頂いて嬉しいです。v-344
[ 2008/12/26 01:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する