2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

クリスマスケーキ。。。

今日は会社にお客さんからネット販売№1(?)のガトー・クラシック・オ・ショコラが届きました~
折角なので早速飾りを乗せて、、、081225-1.jpgう~ん美味しそう~
でもこれが甘くないって書いてあったけどかなり甘い
もちろんケーキを頂いた後はおせんべいでしょ~
日本人に生まれて良かったなんて。。。
今日は午前中で仕事納めの主人がいたので2匹もかなり安心して休んでいたみたい
帰って来るといつも興奮して飛びついてくる2匹が静観視
それもちょっと寂しいけど、、、
流石に2日続けてはメリークリスマスなんて出来ないから今日は普通に。。。
でも昨日2匹は食欲が無かったのか折角焼いたフィレ肉も食べなかったから今日はそれを小さくカットしていつものカリカリに混ぜたら珍しく完食~
いつもはレトルトのチキンソースをかけて食べているから飽きていたのかな???
たまには違ったお味も良いでしょ~
満足気な2匹081225-2.jpg081225-3.jpg
皆さんはどんなクリスマスを過ごされましたか?
あ~明日行ったら年末年始のお休みだ~
後1日頑張ろうね
今年は主人が1日早くお休みに入ったのできっと我が家のクリスマスイルミネーションは片付けてくれると信じて、、、




いつも応援ありがとうございます~
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2008/12/25 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

お久しぶりです。

おひさしぶりです。
いろいろあって活動自粛してましたが、来年から復帰します。
すご~~~く久しぶりに,HP更新したので遊びにきてください。
ちょっと、おもしろい実験した結果を載せてみました^^

ラッキー君と翔君も元気そうでなによりです。
おいしそうなケーキうらやましいです。
我家は、今年は浮かれている気分ではないので
残念ながらクリスマスはしませんでした。
なのでケーキはおあずけです。><

来年から、HP再開しますので、またよろしくお願いします。

[ 2008/12/27 23:47 ] [ 編集 ]

ナナちゃんパパさんへ

こちらこそすっかりご無沙汰してすみませんv-436
更新されていないからどうされたのかな?って思っていました。
今年は大変なことがありましたね
でも本当に元気になって良かったですね。
パパさんみんなのために頑張って下さいねe-271
はい今年も色々ありましたが、2匹が元気に過ごせて良かったです。
一杯一杯お出掛け出来たし、美味しいものも一杯。。。
はい来年もどうぞよろしくお願いいたしますe-415
[ 2008/12/29 00:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する