2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

今年最後のすっきり。。。

やっと今日から年末年始のお休みです~
もうすっかり朝寝坊
流石に2匹に起こされました
日はすっかり昇っているのに風が冷たくて。。。
今日は最後のトリーミングの日
時間までまったり~っ081227-1.jpg081227-2.jpg
こりゃ近いぞ081227-3.jpg
名付けて”鼻だけ写真”081227-5.jpg081227-4.jpgなんつって~
トリマーさんに預けてその間にお買い物~
おっジャガビーのデカイ版081227-10.jpgこっちの方が塩味が濃い
お迎えコール。。。
あら?らっきーにはバンダナがない081227-9.jpg081227-8.jpg
帰って直ぐにお散歩日陰は寒い081227-11.jpg



お散歩から帰ってもまた昨日頂いたお菓子を081227-6.jpg081227-7.jpgご馳走様でした~
それとこの間一生懸命貯めて送ったミッフィーバッグが届きました~081227-12.jpg今回はとっても早かったね
それともう1つのお届け物。。。明日のお楽しみのあれ。。。
あ~あっ明日こそお掃除しないと、、、


番外編
主人がお休みだったから昨日何カットか撮ったんだって。。。
081226-1.jpg081226-2.jpg081226-3.jpg全部寝ている写真じゃん
リビングから撮った夕日の富士山081226-4.jpg






応援ポチよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2008/12/27 ] トリーミング | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する