2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

翔5歳のお誕生日♪

今日も良いお天気だけど風が強いから寒く感じる。。。
お散歩をした後にピンポーンってなるから外に出るといつものおじさんが大根を届けてくれました~081228-11.jpg先日もネギと水菜が届いたばかりなのに、、、いつもありがとうございます
日差しが暖かいお部屋で2匹を撮ってみました~
自然光が優しくて良いね081228-8.jpg081228-9.jpg
らっきーのUPも081228-10.jpgあら?鶏ガラ?081228-12.jpgなんて。。。
ちょっと翔君の足怖い
先日不在票が入っていたので郵便局に取りに行ったらな・なんと。。。来年早々にあるオートサロンの招待券が当たりました~081228-7.jpg多分私の名前で主人が出した模様。。。まあっ当たるのは嬉しいことです。
その後主人の実家に大根と水菜とネギお野菜をお届け。。。
夜は食事の後翔の5歳の誕生日をお祝いしました~081228-2.jpgおまけのクッキーも入っていました081228-6.jpg
お誕生日おめでとう~081228-1.jpgついでにらっきーも081228-4.jpg
その後は早速。。。081228-3.jpg翔は美味しそうに食べましたが、らっきーは一切食べず、、、やっぱりね~難しい子だ、、、
残りはまた明日ね。。。実は一緒に飼い主用のケーキも注文したので早速頂いてみました081228-5.jpgう~んこれまた甘いでも美味しかったです
翔いつまでも元気な明るい翔でいてね。。。でももうちょっと落ち着いてくれればいいな



応援ポチよろしくお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2008/12/28 ] らっきー・翔 | TB(-) | CM(20)

No title

翔くん、お誕生日おめでとうございます!!
ますます元気で、楽しい一年を過ごしてくださいね♪
来年はどこかで一緒に遊べるといいな・・ねっ!
では、らっきーMさんも、ラッキーくんも、みなみなさま、良いお年を。
[ 2008/12/29 01:23 ] [ 編集 ]

No title

翔君 5才のお誕生日おめでとうv-384
(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)
5才の年も健やかで楽しいことがいっぱいありますように~~

美味しそうなケーキでお祝いしてもらったのに
翔君は食べなかったんですかv-292
人間用も美味しそうd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

いよいよ今年も残すところ3日ですね。
よいお年をお迎えください。

[ 2008/12/29 19:30 ] [ 編集 ]

No title

 翔君 お誕生日おめでとうv-221
 ライスよりちょっとお兄ちゃんですね。
美味しそうなケーキ!   人間用もネ。

 この一年もライスと遊んでね~~~。

 良い お年をお迎えくださいねv-238
[ 2008/12/29 20:25 ] [ 編集 ]

No title

お久しぶりです!
翔君お誕生日おめでとう~v-385
5歳も楽しいく元気な1年を過ごしてねe-266

来年は一緒に遊びに行きましょう!
楽しみにしています!!
そして、ママさん会もしましょうね~♪
今年はラッキーMさんとお知り合いになれてとっても嬉しい年に
なりました☆
来年も仲良くして下さい!宜しくお願いします!!
良いお年をお迎えください☆
[ 2008/12/29 20:26 ] [ 編集 ]

翔君 おめでとうです^^

誕生日おめでとう^^
翔君も、もう5歳なんですね~
誕生ケーキもおいしそうです~~~

来年も元気で健康な1年おくれますように~~~~

来年は、何処かでご一緒できるといいですね。

我家も、来年こそは何処かのイベントかオフ会があったら参加しようと思ってます^^

それまでに、ポッポちゃんの皮膚病を完全に治しておかないとか><
今、マイクロバブル実験中なので効果???があれば、カイカイに悩む、わん達にも朗報だと思うので期待してくださいね。
まぁ、本格的なマイクロバブル装置で無いので成功するかは疑問ですけどね。 ^^;
[ 2008/12/29 22:51 ] [ 編集 ]

こなすさんへ

お祝いコメントありがとうございます。v-421
あっという間に翔も五歳です。e-330
本当にもう少し落ち着いてくれれば良いんですけど、、、(お前もなって言われそうですが、、、e-351
今年はお会い出来て良かったです。e-328
はいっ!来年は是非どちらかでご一緒出来ると良いですね~
今後ともどうぞよろしくお願い致します。e-414
良いお年をお迎え下さい
[ 2008/12/30 02:30 ] [ 編集 ]

トヨッチさんへ

お祝いコメントありがとうございます。v-421
本当にあっという間の5才です。
またどちらかでご一緒出来ると良いですね
ジョイ君一緒に遊んで下さいね
翔はチーズ入りだったのでらっきーの分まで食べていました。
本当にらっきーって変わったにおいのものは一切口にしないので大変です。v-292
人用も一緒に頼めるようになっていたのでついつい頼んじゃいましたv-344これでまたデブ道まっしぐらです。v-371
本当に今年も残り少なくなりました。
良いお年をお迎え下さい

[ 2008/12/30 02:36 ] [ 編集 ]

ライスママさんへ

お祝いコメントありがとうございます。v-421
本当にライス君みたいに落ち着いていると良いのですが、、、
翔の今回の目標
1 落ち着きのある子にする
2 他の子に絡まない子にする
3 これが一番大事。。ダイエットする
頑張りますe-271
人用の美味しかったです。
私が一番ダイエット必要なんですけど、、、e-330
来年も一杯一杯遊んで下さい
そうそう来年はお泊まり旅行を実現したいですね(^m^)
良いお年をお迎え下さい。
[ 2008/12/30 02:41 ] [ 編集 ]

まっくんママさんへ

お祝いコメントありがとうございます。v-421
本当に翔もあっという間の5才になっちゃいましたv-388
年相応の落ち着きがあれば、、、v-356
でも今度はまっくんと広~いお外で一杯遊んで下さい~
そしてママさん会はこれからも健在ですねe-348
本当に今年はお会い出来て良かったです。e-266
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

良いお年をお迎え下さいe-415
[ 2008/12/30 02:45 ] [ 編集 ]

ナナちゃんパパさんへ

お祝いコメントありがとうございますv-421
本当にあっという間でした。
もう元気過ぎちゃうので5才はもうちょっと落ち着きのある子になって貰いたいです。
今回のケーキは美味しかったと見えて珍しく切り分けたのは全部完食していました(^m^)

はい今年はご一緒出来たら良いですね~v-344
お手製マイクロバブルバス拝見しました~
本当にポッポちゃんのアレルギー良くなると良いですねe-287
翔は最近はお薬も一切あげていないのですが、多少舐め舐めはしていますが、良い感じです。
このままアレルギーが無くなるというのは無理だと思いますが、暫くは薬を使わず食事療法だけで行きたいと思います。
お互い頑張りましょうねe-271
良いお年をお迎え下さい
[ 2008/12/30 02:51 ] [ 編集 ]

No title

翔君お誕生日おめでとう~~(^-^)/
ケーキハート型なんですね。かわいい!
でもらっきー君はお口に合わなかったのかな。。
翔君ひとりじめですね(^m^)
飼い主さん用ケーキもおいしそうだワン。

オートサロンって車なのかな?
招待券が当たるって嬉しいですよね!!
[ 2008/12/30 13:21 ] [ 編集 ]

No title

翔ちゃんお誕生日おめでとう~♪
年末ににぎやかでママもパパもいるときにお誕生日って良いね~
うまうまケーキも食べて、来年も1年元気ですごしてね~

先日、立川のイルミに行ったお友達の会社の取引先の人が、
会社のカレンダーで犬のがあってそれをくれたら、うららちゃんが載ってたよーって見せてくれたの。
会社のカレンダーにも使われてるなんてびっくり!うれしー♪

大みそかはコストコで買い出ししてそれをだらだらと食べて過ごす予定(笑)
来年はますますらっきーくん翔くんが元気にすごせますように、
らっきーMちゃんも健康で楽しい年になりますように♪
良いお年を♪

誕生日おめでとーのぽちっとね♪
[ 2008/12/30 19:54 ] [ 編集 ]

No title

v-436遅くなっちゃったぁ~
翔君5歳のお誕生日おめでとうe-343
ハート型のケーキ美味しそうv-411
翔君は美味しそうに食べて、らっきー君は食べなかったのね
v-405我家じゃありえないv-391
なんてたってあの食べっぷりだもんね(パパさんの指まで・・v-436
翔君そして元旦に同じ5歳を迎えるらっきー君
これからも元気で過ごしてね
今年は沢山一緒に遊んでもらえて有難うございました。。。
楽しいe-343一年でしたv-438
来年も3ワンズ共々宜しくお願いします~v-286

[ 2008/12/30 21:49 ] [ 編集 ]

No title

翔君、お誕生日おめでとう~

いつまでも元気でいてくださいね!
カイカイが治るといいね~
[ 2008/12/30 22:47 ] [ 編集 ]

ももさんへ

ありがとうございます~v-421
もう翔も5才です
早いですね~v-356
スポンジの上にチーズクリームが一杯のったケーキですが、翔は美味しそうに食べていましたが、らっきーは難しいe-350
本当に好き嫌いがはっきりしていて、、、いつも大変なんです。。。
今も翔ったら今は食べたくないけど後で食べようとしているのか残りのケーキの前に寝ていますから、、、、e-351
人用のケーキもワンと同じ大きさでペロって食べちゃいました~e-348
オートサロンって車のドレスアップ車の展示会みたいです。
現在発売されている車を改造しているものばかりみたいです。。。
当選って嬉しいですよね~e-348
あ~あっ明日の年末ジャンボ当たらないかな~v-421
良い年をお迎え下さい。
[ 2008/12/30 23:37 ] [ 編集 ]

かずぴちゃんへ

ありがとう~v-10
あっという間の5才だよ~
早いよね~e-330
今回のチーズケーキもなかなかだったみたいよ(^m^)

あれ?多分同じカットじゃなかった???
名入れカレンダーは他にも色々なタイプで印刷されたみたいよ、、、
その会社は見る目が有るんじゃない~e-287
お~コストコ近くて良いね~
あれ?お正月はお出掛けしないの???
珍しいねe-454
来年も一緒にお出掛け出来ると良いね

ありがとう~e-415
かずぴちゃん一家にとって来年も良い年でありますように、、、
[ 2008/12/30 23:44 ] [ 編集 ]

M&Hママさんへ

ありがとう~v-10
しっかりお誕生日もケーキ食べさせているから翔が痩せる訳無いよね。。。e-351
いつもこの手のタイプのケーキは翔が独り占めだからe-330
お近くだったらお裾分け出来るのにね~
明日はらっきーのケーキが届くの。。。
今度は生クリーム一杯だから食べてくれると思うけど、、、
でもワン用のケーキって冷凍して届くからイマイチパサパサになるかららっきーが食べてくれるかどうか心配なんだけど、、、
らっきーも元旦で6才になるからもうすっかり老犬の一歩手前だし、、、
来年も一杯病院に掛かりそうだし、、、

今年は一杯遊んで頂いてありがとうございました~v-291
来年も一杯一杯ご一緒出来ると良いですねv-344
M&H家にとっても来年も良い年でありますように、、、v-421
[ 2008/12/30 23:55 ] [ 編集 ]

sylvie haha さんへ

ありがとうございます~v-421
あっという間の5才です。
来年はシルヴィーちゃんまた広いお外で遊んでねe-348
最近はやっぱりペロペロ舐めているけどそれ程酷くなっていないのでお薬は一切あげていません~
このままアレルギーが酷くならないと良いけど、、、

良い年をお迎え下さいv-344
[ 2008/12/31 00:01 ] [ 編集 ]

No title

遅くなりましたが、翔君5歳のお誕生日おめでとうございます。
ハートのケーキ、可愛いし美味しそうi-179

明日(あと1時間足らず)は、らっきー君の6歳の誕生日なんですね。
おめでとうございます。

お誕生日が近いのに、別々にケーキを注文してお祝いするらっきーMさんは偉いし、
2わんとも幸せですね。

私は、今年らっきーMさんとお友達になれて、とても嬉しかったです。
レイを何とか躾ますので、来年も一緒に遊んでください。
来年もよい年でありますようにi-87
[ 2008/12/31 23:24 ] [ 編集 ]

アークままさんへ

すっかり年明けのコメントですみませんm(_ _)m
翔&らっきーへのお祝いコメントもありがとうございます。
もう少し落ち着きのあるワンになってくれると、、
今年はちょっと厳しくしつけます。。
今日はらっきーのお祝いしないと、、、
でもきっとまた食べないだろうな~v-388
いつも殆どが無駄になりますあv-292
今年も一杯ご一緒したいです。
よろしくお願い致します。
[ 2009/01/01 12:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する