2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

バーゲン・バーゲン・バーゲン♪

巷では新春バーゲンが始まっています。
今年のお正月は大好きな福袋も買いに行かなかったしその後も売り場にも行ってなかったのでお昼休みさっさと食事を済ませてバーゲン会場へgo
やっぱり流石に売り場は人で一杯
でもこれがお休みの日だともっと凄いんだろうな~
で今回GETしたのがこれ090107-4.jpg通勤・お散歩時に活躍しそうです
明日のお昼休みも行かないと、、、(^m^)
最近やっと我が家にも電磁調理器を買ったので最近はお鍋やすき焼きに大活躍090107-1.jpg(ちょっと遅れているよね
090107-5.jpg最近らっきーがやけにお耳や足の付け根をカイカイしているので今日はフロントラインを2匹に。。。
でももしかしたららっきーもアレルギーになったのかな???
090107-6.jpg翔はこれまた最近良くペロペロ舐めているから相変わらず足先が真っ黒で顎の下が汚いし、、、お友達の所でみんな行っているマイクロバブルを試してみたいけど近くになさそうだし、、、

最後に2匹の寝姿を、、、090107-2.jpg090107-3.jpgもう完全に野生を忘れているよね





応援ポチっとよろしくお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2009/01/07 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

今年もよろしくお願いします。

毎度ながら遅遅でやって参りました。
バーゲンでお買い物 いいですね~。
ブーツがとっても素敵です♪

今年は是非ユーカリランでも遊んでくださいね。
今年もよろしくお願いします。
[ 2009/01/08 22:52 ] [ 編集 ]

moniさんへ

大変遅くなりましたが、、、
明けましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。v-344

今年はアイリー君と一杯遊んでもらいたいです。。。
でも翔より私とだったりして???(^m^)
2月か3月に千葉に旅行予定なんですが、お時間が合うようでしたらお会いしたいですねe-415
そうそうユーカリにも一度行ってみたいです。。。
[ 2009/01/09 10:33 ] [ 編集 ]

遊びに来ました!

どうもこんにちは。ハルママのりこです。
翔ちゃん、本当にハルにそっくりだわ。

うちも足をぺろぺろ、かみかみ・・・・

洗っても真っ白だからすぐに汚れてしまうし、
かといってあまり品頻繁に洗うのも良くないようだし。

ワタシもマイクロバブルに興味深深です(^^)
[ 2009/01/10 18:35 ] [ 編集 ]

りこさんへ

いらっしゃいませ~v-344
コメント頂いて嬉しいですe-415
ね~ハルちゃん本当に毛量の多さとかフサフサ感がそっくりでビックリしちゃいましたe-451
え~ハルちゃんもアレルギーですか?
やっぱり少し大きくなってからですか?
アレルギーは直ることがないから本当に大変ですよね~
我が家も色々病院を変えて治療しましたが、翔の体が色々な治療でかなりしんどくなっていたらしく薬の副作用が出た時にはビックリしました。
それからは無理な治療をせずに、フードとシャンプーを変えてこれ以上は酷くならないようにと気をつけるようになりました。
そんな中お友達のウェスもアレルギーでマイクロバブルに入れると結構アレルギーに有効みたいで、、、
一度試してみたいな~って思っています。
今後も色々情報交換出来たら良いな~って思っています。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。v-344

遊びに来ました!
どうもこんにちは。ハルママのりこです。
翔ちゃん、本当にハルにそっくりだわ。

うちも足をぺろぺろ、かみかみ・・・・

洗っても真っ白だからすぐに汚れてしまうし、
かといってあまり品頻繁に洗うのも良くないようだし。

ワタシもマイクロバブルに興味深深です(^^)
[ 2009/01/10 23:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する