2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

連休最終日は。。。

あ~あっお休みってあっという間に過ぎちゃう
今日はと言うと去年お食事の約束をしながら当日約束の日を間違えてすっぽかしてしまった友達とリベンジお食事会
急いで支度をして原チャリに乗って家の前を通り過ぎるときに3匹のお見送りを貰って駅まで出発
今日は豆腐料理のお店「とうふ坊」でお食事です。
ランチは比較的お得で量も適度なとうふ坊御膳にしました~090112-1.jpg
これにデザートとうふのチーズケーキにドリンク付090112-2.jpg
お腹が一杯になったところでお友達からタオル・ポーチセットを頂きました~有難う大切に使うね~090112-9.jpgそして今月は彼女の誕生日月でもあるので私からはお財布をプレゼントしました~それも彼女の大好きな猫の入った長財布をプレゼントしました。
先日TVで特集していましたが、どうもこの時期に財布を新しくすると運気UPとか。。。さらに今年は木のイメージで緑か茶色が良いんですって。。。私も買いに行こうかな~
お友達は自宅でお仕事しているんだけど今とっても忙しいだってなのでお食事をしてお話して早めにお別れして、途中買い物をして帰ったらお部屋の中が大変なことに、、
実は寝室のTVが完全に真っ暗になり音しか聞こえなくなってしまったためやっと新しいTVを注文して今日届きました~
でTVに台・ブルーレイレコーダー付を買ったから主人が一生懸命組み立てていました。
その横で2匹が邪魔する邪魔する
どうにか作って早速寝室に設置
お~やっと今日から綺麗な画像が見れる~
でも一番問題は2階から1階にこの見えなくなったブラウン管の32型を降ろすのが、、、
1週間のうちにきっと取りに来るだろうから、、、以前2階に持ち上げた時に力尽きて途中で下に落としたし、、、まあ今度は廃棄物だから気がちょっとは楽だけど、、、最悪
今日は2匹のお風呂の日
ご飯の後に早速シャンプー
やっときれいになりました~090112-3.jpg090112-4.jpg
途中脱走した翔090112-5.jpgビチョビチョじゃん
ドライ完了090112-7.jpg090112-8.jpg
もちろんその後は両極端へそ天090112-10.jpg本当に良く寝るよね~
明日から留守番大丈夫かな???
こうして我が家の連休は終了しました。
寂しい
また頑張って働かないと、、、



応援ぽちっと宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ


[ 2009/01/12 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

おいしそうなお店ですね♪
私、お豆腐大好きですv-238
私ももうお財布買い換えたいなーと思っていたのですが
今の時期がいいんですね(* ̄ー ̄)
うふふ♪いい事聞いちゃいました!
むかーし、今の旦那にクリスマスに黄色いお財布を買ってもらった
事があったのですが、年末ジャンボ1万円、明けた年のスクラッチも
1万円当たると言う事がありました!それ以上の額が当たらなかったのは
私の運なのでしょう(^ー^;) でも新しいお財布パワー信じてますよ!
お友達さんも運気上がるとよいですね!
新しいテレビよいですね!うちもまだブラウン管のテレビです(^ー^;)
[ 2009/01/13 22:54 ] [ 編集 ]

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます。
昨年はチャンスがあってもなかなかお会いできませんでしたから、
本年こそ是非お会いしたいものだと思います。
どうかよろしくお願いいたします。

翔君つやつや~で、らっきー君はふわふわー。
ダン・リリ、今年初のシャンプー挙行せねば・・・・・、
それにしても寒いからなぁ・・・・・・・・。 ^^;
[ 2009/01/14 16:53 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

遅レスですみませんv-436
このお豆腐のお店どうも埼玉だけのチェーン店らしいのですが、、、
凄い落ち着く感じで良かったですよe-348
でも全体的に量が少なかったので男性にはちょっと。。女性向きですね
私としてはお昼に行く八角庵の寄せ豆腐の方が美味しく感じました。(^m^)
そうなの~この間TVで言っていて私も今バーゲンの内に買わないとって思いました。
凄い~やっぱり黄色いお財布って金運UPの効果が有るんですね
今のがそうだから今度は別の色って思ったけどまた黄色にしようかな~e-349
もう画面が黒くなってから1年近く明るくなったり暗くなったりでずっと我慢していましたが、最近では本当に真っ暗で、、、仕方が無く新しくしました。
やっぱり液晶は場所を取らなくて良いですよね~
寝室が広く感じますe-461
[ 2009/01/15 04:28 ] [ 編集 ]

otonさんへ

こちらこそ大変遅くなってすみませんm(_ _)m

明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い致します。v-457
昨年は何度かお誘い頂いたのに本当にすみませんでした。
今年は是非otonさんご夫妻・ダンディ君とリリィーちゃんに会いたいですね~v-344

シャンプーしたその時だけ綺麗で後はらっきーはクネクネするからぼさぼさ、翔は舐め舐めするからビチョビチョで飼い主のこと全然考えてくれないんですよ~e-281
我が家はお風呂場を温めて2匹を洗っているのでいつも汗だくになりながら洗っています
一番辛いのは中腰で洗っているので腰が辛くって、、、e-351
トリーミングルームが欲しい我が家です。。。e-442

一緒に遊んで下さい~e-415
[ 2009/01/15 04:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する