2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

大好きな大北海道展。。。♪

昨日から東武の催事場で大北海道展が始まりました~
今朝の朝のTVで特集していたから多分混むだろうな~って思ってお昼休みちょっと前に行ったら会場自体はそんなに混んでいないけど流石に個数限定やチラシに掲載されていた商品は大行列またはもう売り切れていました~
でも狙っていたルタオのクリームショコラロールはget090116-2.jpg甘くて美味しかったよ~それと今日の3時のおやつ用にショコラクリームプリンも購入090116-1.jpgこれは頂いたイチゴにつけて食べたらgood
じゃが勳が欲しかったけど今週は在庫切れだから来週朝一で並ばないと。。。(どんな会社に行っているんだ????)
エスカレーターで降りてきたらスポーツコーナーに長めのダウンを見付けた090116-4.jpg
朝晩の散歩を頑張ってくれている主人のために早速購入。これでずっと朝晩のお散歩一人で行ってくれると良いのに、、、(^m^)
ついでに家計用財布を買いました090116-5.jpg今年運気が上がるカラーの緑を購入したんだから良い事有ると良いな~手始めに何をすれば???
カメラを向けたら妙にまじめくさった翔とは対照的におちゃらけ主人が面白すぎ
090116-6.jpg
そうそう今日はこれを借りてきました。気功で愛犬を元気にすると言う本090116-3.jpg早速翔で試しましたが、効いたような効かないような確かにDVDを流している間はちょっとだけ落ち着いたような感じもしたけど
結果が出たらこちらでまた紹介します~
明日はお休み
先週のドッグカフェに明日こそリベンジ。。。
開いているかな???




応援ポチっとよろしくお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2009/01/16 ] 日記 | TB(-) | CM(6)

おおっ~クリームショコラロール美味しそう~
私は、ルタオのバームクーヘンが大好きです!

パパさん用のダウンコート素敵ですね。
らっきーMさんは、パパさん思いで優しいですね。

[ 2009/01/17 22:55 ] [ 編集 ]

アークままさんへ

また北海道展行っちゃいましたよ~v-10
本当になかなか買えない商品も売っているので毎回興味津々で見に行っています~e-343
ショコラロール中に入っていたチョコレート棒だけ甘かったけど他は甘さ抑えめで美味しかったです~っe-461
そう言えば売っていたような???しっかり新商品に弱い私です。e-330

今まで私のお古のスヌーピーのベンチコートだったので首が寒くて可愛そうなだったので買ってあげました~
でもね散歩を全てやって貰いたい下心一杯の私です(^m^)

[ 2009/01/18 01:17 ] [ 編集 ]

今更ですが、ルタオは生チョコですよね。
私の好きなバームクーヘンは北菓楼でした~間違えちゃった。ごめんなさい
[ 2009/01/18 21:35 ] [ 編集 ]

アークままさんへ

ルタオのチーズケーキがもしかしてバームクーヘンなのかと思いました。e-330
私も北菓楼のバームクーヘン好きです。
今流行のねんりん家よりしっとりしていて美味しいですよね~e-461
今回もどちらも出展しているので根強い人気ということですねe-460
チョコレートはロイスが大好きなんですが今回は無かったな~e-263


[ 2009/01/19 11:45 ] [ 編集 ]

私も15日に東武の北海道展へ行きました♪
めちゃめちゃ混んでましたよ~
行く前に西武の旨いもの展でいっぱい買っちゃったので、あんまり北海道展では買えなかったですが、ハンバーグと男爵グラタンは買いました♪
[ 2009/01/22 21:52 ] [ 編集 ]

KAZUさんへ

え~KAZUさんも袋まで買い物にいらっしゃるの???
だったら今度はお会い出来るかも???
その時は連絡下さい~e-348
え~ハンバーグと男爵グラタン???
私結構目指すはいつもスイーツばかりだからな~
今いろんな所で物産展やっていますよね~
なかなか普段買えない物が売っているとついつい買ってしまう気持ち判ります。
でもいつもはもっと一杯お買い物されるの???
凄い~っe-460
[ 2009/01/23 12:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する