2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

新しいカフェ。。。

今日はなんか暖か~い
今日は新しいカフェ「Wan Life」にgo
ここはトリーミング(ラファンシーズ使用)も出来て、ミニミニドッグラン付です。
店内090117-2.jpg090117-3.jpg
グッズも売っていま~す090117-4.jpg
看板犬のクッキーちゃん090117-1.jpg4ヶ月のトイプーちゃんです
私達は生姜焼きライスを注文090117-8.jpgセットのドリンク090117-14.jpg
翔用にチーズケーキを。。。090117-15.jpgあっという間に完食
満足翔090117-9.jpgお腹が空いているのに食べないらっきー090117-10.jpg
こちらでは来店したWanを写真に撮ってその場でカレンダーに加工してくれます~090117-12.jpg可愛く撮って頂いてありがとうございました~
今日は色々お話しさせて頂いてとっても長居しちゃいました~すみません~
その後は近くのホームセンターに寄って帰ってきました~
でも2匹は今日は寝ていないのでとってもお疲れ~っ
元気な内にはいチーズ090117-13.jpg
明日はまた天気が良さそうなのでドッグランでも行く???





応援ポチっとよろしくお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2009/01/17 ] ドッグカフェ | TB(-) | CM(4)

あ、ふじみ野に新しいカフェできたのね~
一個つぶれちゃったもんねよかったわ。
でも、やっぱりいつものwelovedogのほうがボリュームはありそうだね
[ 2009/01/18 00:25 ] [ 編集 ]

かずぴちゃんへ

流石早いわね~e-348
確かに1軒辞めちゃったものね~e-263
量は写真で見ると少なめに見えるけどご飯が一杯で残したくらいだよ。。。
ドリンクもセットの割にはグラスが大きかったから飲むの大変だったe-351
これにデザートが付いたらとっても嬉しいよね~っe-348
お店が奥まった所にあるし、看板が出ていないからちょっと入る時に不安だったよe-351
[ 2009/01/18 01:24 ] [ 編集 ]

おぉ。

我家から近いです。
前に1度だけ行った事があります。
が、ご飯は食べずにお茶だけでした。
ご飯おいしそうですね。
また行ってみようかなぁ。

[ 2009/01/18 11:06 ] [ 編集 ]

さぶさんへ

やだ~このお店さぶさんから以前教えていただいたんですよ(^m^)
今回初めて行って来ました~
オーナーさんもとっても気さくな方で一杯お話できました。e-415
さぶさんのお宅は直ぐ近く???
ならば今度行くときにはお会いできるかも???
もう一軒のお店もはしごとか。。。。e-348
少しずつメニューも変わってきているみたいですよ
是非行ってみてくださいe-266
[ 2009/01/19 10:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する