2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

やっぱり雨降っちゃいましたね(T_T)

朝の散歩に行こうと玄関を出たら急に翔がワンワン始まったかと思って、辺りを蛍光灯で照らしたらどうも遠くを一番嫌いなワンちゃんがお散歩している
辺りは真っ暗なのになんでこんなに良く分かるんだ???
本当に犬って見えているのかしら???
とりあえずゆっくり散歩していたら突然自転車が道路の端に止まっていてらっきーが今度はビックリしていた。。。私達だって本当にビックリしたよ。。。この持ち主はきっといつもの野菜のおじさんだと思うんだけど、、、帰りにもずっと同じ所に止まっていたので違かったのかな?
夕方の散歩は雨が降ってしまったのでいつもの高架下へ
車の中の2匹らっきーはいつも通りダッシュボードの上090121-2.jpg
翔はトランクの上の部分090121-3.jpg
高架下に着いたら090121-4.jpg090121-5.jpg翔がなかなかしない
朝も大嫌いなわんちゃんの臭いに興奮してしなかったのに、、、
仕方が無く屋根のない歩道を、、、ちょっとびしょびしょになったけど完了
大分汚くなった2匹090121-6.jpg090121-7.jpg
明日はお風呂に入ろうね
週末は本当に晴れるのかな??
明日も雨だという予報だし早く寝ようっと。。。




応援ポチっとよろしくお願い致しま~す
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2009/01/21 ] 日記 | TB(-) | CM(6)

雨の日の散歩は大変ですよね(><)
今日も雨ですね。
幼稚園で役員があるのに。。。
週末は、天気よくなるようです。
どこか、おでかけでもしようかな?
[ 2009/01/22 09:07 ] [ 編集 ]

本日は、やはり雨でしたね。
レインコートが活躍する時です。
翔くんラッキー君、レスキュー隊みたいでかっこいいじゃないですか。
[ 2009/01/22 12:16 ] [ 編集 ]

ホント、今日は雨で寒かったですね、通勤大丈夫でした?
高架下には車で行ってたんですね!
らっきーちゃん、いつもの定位置だ♪

おっ、日曜日にのんびりするなんて珍しいですね~v-392
けど、確かに寒かったですもんね。
なるほど~新しいカフェって、ここだったんですね!
カフェとランがあるなんていいですね♪長居しちゃうほど素敵なお店だったんだろうな♪
ふじみ野って遠いですか?
今度チャレンジかちらv-391
[ 2009/01/22 18:31 ] [ 編集 ]

オコモンさんへ

本当にちゃんとお家でも出来るようにしておけば雨の日もお外に行かなくてもすむのにと
今更ながら後悔していますe-259
昨日は役員という事は今度で任期終了ですか???
お疲れ様でした~
週末は晴れそうだし我が家は日帰りですが、ちょっと遠出してきます~e-343
オコモン家はどちらに???
[ 2009/01/23 12:38 ] [ 編集 ]

ゆきよさんへ

今日はやっと晴れましたね~v-10
確かに急にレインコートが活躍しています。
ありがとうございます~っe-328
このコートは体にピッタリなんです。e-343
他のはちょっと最近太り気味の2匹用に大きいのにしたからぶかぶかなんです。。。(^^;)
[ 2009/01/23 12:41 ] [ 編集 ]

ひより姉ちゃんさんへ

今日はやっと晴れたね~
これで週末も天気良さそうだし本当に良かったよe-348
えっいつも高架下までは片道4kmもあるから絶対車でないと無理なの。。。
もちろんらっきーはいつもこの場所ですね

お休みの日に一日日お家にいるのって本当に久々だったわ~
たまには休息日を設けないと、、、
そうそう去年の9月に出来たお店なんだけどこれからどんどん変わるんじゃないかな???
でもランはちょっと小さめだから遊ばせるにはちょっと、、、
オーナーがとっても気さくな方で色々お話できるよ~e-328
ちょっと遠いんじゃないかな???
今度はシュロッセに行ってくださいe-257
[ 2009/01/23 12:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する