2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

冷たい雨(T_T)

天気予報の嘘つき
今日は一日雨だったじゃない
それも凄いしんしんと冷える日でした。
朝晩の散歩は勿論高架下。
今日は2匹のお風呂の日
お風呂前のくちゃくて、汚い2匹090122-3.jpg090122-4.jpg
お風呂後は。。。090122-5.jpg090122-6.jpgあんまり違いが分からない
でも数倍も良い香りに包まれた2匹です。
明日も雨の予報に変わっちゃったし折角白くなった足元が、、、
晴れてくれないかな~

今日の3時のおやつ090122-1.jpgコンビニでまたまた新しいもの発見090122-2.jpg辛いものが苦手な主人でさえ全然と言われちゃった
私には1口目だけは結構ツーンって来たのに、、、
また新しいものを見付けて主人をあっと言わせようっと、、、
明日も早く起きないと、、、





応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ


[ 2009/01/22 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

No title

らっきー君と翔君は、よくお風呂の日がありますが、
汚れてからでなく定期的に入れてるんですか?
見た感じはあまり変わりなく、白くて綺麗ですが・・・
ところで、いつも感じるのですが、
らっきーMさんはパパさんと仲良しですよねv-344
[ 2009/01/24 22:22 ] [ 編集 ]

アークままさんへ

はいお風呂には1週間に1度入れています。
アレルギーの翔のために除菌シャンプーで洗っています。v-291
以前は翔だけ3日に一度だったのですが、あんまり洗い過ぎも良くないと思いまして、、、
フラッシュをたくと結構白く見えますが凄い泥汚れが酷いし、実はそれ以上に臭いが酷すぎて、、、
お出掛け後には必ず洗うようにしています。v-292
そうしないと一緒に寝室には入れないようにしていますが、それだと可愛そうで、、、
いえいえアークままさん所はご夫婦水入らずでお出掛けされたりとかして本当に仲の良いご夫婦ではないですか~
羨ましいですe-349
我が家は絶対v-286連れですから、、、
[ 2009/01/25 19:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する