2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

今日はお豆腐コース♪

今日は久々に会社が終わってから友達と食事会
なのに、今日も3時のおやつしちゃいました~和音の苺大福090126-1.jpgちょ~苺が大きくてお餅が柔らか~美味しかったです。
今日は「八かく庵」で引き上げ湯葉コース
あれ?最近豆腐づいてない?って言うくらい口にする機会が多い。
やっぱり最近なんか和食の方が落ち着くのよね~
090126-2.jpg090126-3.jpg090126-4.jpg
090126-5.jpg090126-6.jpg090126-7.jpg
090126-8.jpg090126-9.jpg090126-10.jpg
090126-11.jpg090126-12.jpg090126-13.jpg
090126-14.jpg全部で13品。ボリュームがあって美味しかったです
お酒も入っていたし久々という事で滅茶苦茶盛り上がりました~
あっという間に3時間半も経ってしまったのでこの辺でお開きに、、、
そして先日のハワイのお土産まで頂いちゃいました~090126-15.jpg今一番人気のクッキーなんですって、、、ありがとうございます~

今日見付けた2品090126-16.jpg090126-17.jpg

本日の2匹090126-19.jpg090126-18.jpgとってもお疲れね~
でも今日は翔が夜一切食べなかったんですって、、、食いしん坊翔がどうしたのかな???
留守番なのに疲れすぎ???
明日は大丈夫かしら???
普段の翔に戻っていると良いけど、、、





応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ

[ 2009/01/26 ] 日記 | TB(-) | CM(6)

No title

お豆腐料理なんてとてもヘルシーですね(^^)
私も、食べたかったな(笑)
翔くん、食欲が無いなんて心配ですね。
今日は、元気かな?
[ 2009/01/27 09:32 ] [ 編集 ]

No title

お!またお豆腐料理食べたんですね♪
全部おいしそう!
確かに私も最近和食の方が多いです(^ー^* )フフ
翔君、大丈夫かな?
今日帰ってガツガツと食べてくれるとよいですね!
[ 2009/01/27 13:13 ] [ 編集 ]

オコモンさんへ

ここのお豆腐本当に作りたてで本当に美味しいのe-461
最近結構豆腐料理のお店がお気に入りです~e-343
今度ご一緒しませんか??e-348
ご心配お掛けしました~
今日はすっかり食欲戻っていました。
昨日はなんだったんだろう???
以前のようにまた変なものでも飲み込んで食欲が無いのかと思って心配しましたが、取り越し苦労だったみたいです。e-351
[ 2009/01/28 00:26 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

最近チョ~お気になんですっe-343
お豆腐には結構うるさいですよ~(^m^)
生麩の田楽だけはイマイチだったけど後は全部goodでしたe-460
やっぱり和食が好きという事は年を取った証拠かしら?e-350
ご心配おかけしてすみませんm(_ _)m
今日は普通に食べていました。。。
本当に何だったんだろう???
また以前のようにボタンなど変なもの飲み込んだのかと思って心配しちゃった
まったく毎回翔にはかなり手が掛かりますe-441
[ 2009/01/28 00:35 ] [ 編集 ]

No title

お豆腐料理ヘルシーで良いですね。
豆腐田楽、湯葉、美味しそうe-266
ワン抜きでゆっくりお食事もいいかもv-410

翔君は元気になったかな?
[ 2009/01/28 12:18 ] [ 編集 ]

ケイさんへ

ここのお豆腐いつも出来たてで温かいから本当に美味しいですよ~e-287
最近やっぱり和食は落ち着くから食べに行っちゃいますね~e-257
でもここの田楽ちょっと薄くて焼きすぎなのかちょっと固くて、、、
グラタンの中に入っていた生麩はgoodでしたe-461
今度ご一緒できると良いですね
そうそう翔は仮病だったのか翌日はけろっとしていつも以上にご飯食べていました。。。
なんだったんだろう???って思っちゃいます
心配ばかり掛けさせて、、、e-281
でもヘンなもの飲み込んだんじゃなくて良かったですけど、、、e-348
[ 2009/01/29 10:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する