2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

大分日の出が早くなってきました♪

我が家毎朝5時半起きして支度をしてだいたい6時ぐらいにお散歩をしていますが、今までは懐中電灯が大活躍でした。
でも最近は日の出が早くなったせいか後半は明るくなって必要なくなってきました。
これでもう少し暖かくなってくれれば、、、
今日もコンビニで見付けちゃった~090202-1.jpg胡椒が効いていて美味い
夕方の散歩で翔がしなかったんだって、、、
最近便秘?1日1回しか出ない
でも犬にも便秘って有るのかな???
本日の2匹は寝てない090202-3.jpg090202-2.jpg珍し~い








応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ



[ 2009/02/02 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

No title

こんにちは~、朝のお散歩早いんですね、
ウチでは日の出の10分前頃に準備して出掛けていたのは、去年の11月頃までだったような・・・・。
寒くなったらもうダメですねぇ。
今は6時半には出掛けられるように毎日努力しております。^^;
[ 2009/02/03 16:54 ] [ 編集 ]

No title

わ~!
そんなに早いお散歩なんですか。

私は午後からの仕事なので
朝のお散歩はゆっくりなんです。

ププッe-454
寝てないけど、らっきークンも翔クンもなんだか眠そうなお顔~
可愛い~~~
[ 2009/02/03 23:19 ] [ 編集 ]

otonさんへ

毎朝起きるのはとっても辛いです。e-444
会社出勤前に行くにはこの時間に起きないと間に合わないんですe-351
夏はもっと早く5時起きです。e-348
でもお休みの日はだましだまし、、、日の出後に行っています~(^m^)
お散歩はotonさんの担当ですか?
[ 2009/02/04 00:43 ] [ 編集 ]

キララままさんへ

朝起きるのはとっても辛いのですが、この時間じゃないと仕事に行くのに間に合わなくなっちゃうんです。e-444
朝は以前野良犬に襲われた事があるのでそれからは主人と二人で、夕方は主人一人で、、、
だからちょっと暗い暗くても怖くありません~e-343
やっぱり判りますe-454
本当に眠そうでした(^m^)
[ 2009/02/04 00:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する