2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

痛い日(T_T)

今朝のお話し。。。
今日は紙ゴミの日。いつも主人が出掛ける時に一緒に車に乗ってゴミ捨て場まで行きます。
だって新聞紙と段ボールは重くて、、、
さてゴミ捨て場の前で段ボールを降ろそうとトランクを開けて後ろの席に置いてある段ボールが重すぎて降ろしたらトランクの扉が上から落ちてきて頭を直撃
とっても痛かったです。もちろんたんこぶが出来ました
朝からとっても痛い思いをしました
今日は久々にお昼に買い物に行きました~
最終バーゲンらしく更にみんなお安くなっていました~
勿論自分のだけ買ちゃいました(^m^)
でも売り場はもう既に半分以上は春物。。。早いよね~
早く暖かくならないかな~

それと今日はチョコレート090204-2.jpgキャラメルソースが美味い
それとお友達が作って来てくれたクッキー090204-1.jpg甘すぎず美味しかったです~

今日の2匹090204-3.jpgらっきー臭い
翔は。。。とっても痒そうね090204-4.jpg
やっぱりお風呂早めに入れないと駄目みたいね
今週の雨の予報は無くなったみたいだけど、、、
来週早々雨になりそうだし、、お出掛けの天気大丈夫かな???



応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ

[ 2009/02/04 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

No title

えぇーー!
トランクの扉で頭をぶつけちゃったんですかっ!?
痛そう...."(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
キズとか大丈夫ですか?
朝から大変でしたね(^ー^;)
でもお昼にバーゲン行けちゃったしそれはラッキーかも♪
何だか今週もよくわからない天気ですねー。
でも大丈夫!
絶好調の晴れ男がついているので、おでかけはきっと晴れですよ(^ー^* )フフ
[ 2009/02/05 12:46 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

本当に痛かったですe-259
でも星までは見えなかったですけど、、、e-330
かなり大きなこぶたん出来ましたが今は全然
やっぱり人の頭って丈夫に出来ているんですね(^m^)
今日はやっと晴れって感じですが風が強くて大変
本当に日曜日は暖かくなるみたいなのでルンルン気分でお出掛けできますe-343
[ 2009/02/06 10:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する