2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

蟹食べ放題

20090208200225
20090208200219
お腹一杯な飼い主とは違い今日は沢山走って暑くてとっても疲れた二匹
[ 2009/02/08 ] お出掛け | TB(-) | CM(6)

No title

蟹食べ放題と書いてあったので、
思わずどこだろうと見てみたら・・・・・
蟹の夢みそう
[ 2009/02/08 21:55 ] [ 編集 ]

No title

伊豆に行かれたんですねー(^ー^* )フフ♪
我が家や来週行く予定なんです!
またもやニアミス..。
ドッグランに行かれたのかな?
天気がよかったので最高の旅行になったのでは♪
カニ食べ放題と言う事はアニマーレさんかな。
記事のUP楽しみにしてますね(o^∇^o)ノ
[ 2009/02/08 22:50 ] [ 編集 ]

No title

蟹食べ放題とはうらやましいですね~
ワンと一緒に旅行も!

旅行ブログ、UP楽しみにしてます(^^)
蟹の写真もあるかな?
[ 2009/02/09 07:12 ] [ 編集 ]

ゆきよさんへ

ズワイガニ食べ放題コースにしましたがまずお代わりは無理です
逆に残しました
[ 2009/02/09 13:30 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

来週でしたか
う~残念
はいマウンテンはテリアには抜群なランでしたがらっきーには危ない
暑くて大変でした
ピンポ~ン
大正解
でも今回の宿の決め手が蟹食べ放題でしたが三年前に改築したばかりの筈なのに汚さがが目立ちました
でもオーナー夫妻はすごい良い方だし何も干渉されないのが良いですよ
かえって早速写真整理します
[ 2009/02/09 13:46 ] [ 編集 ]

チィビィルビーhahaさんへ

hahaさんもいつも出掛けられているじゃないですか
でも確かに蟹食べ放題の宿は少ないかも
はいもちろん湯気でレンズ曇らして温かさを出して撮ってみました
[ 2009/02/09 13:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する