2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

義父の入院。。。

今日は義父の入院&手術の日
主人は会社を休んで病院へ。。。
でも当初午前中の手術の予定だったけどどうも先生の都合で急に3時からに変更
そして明日退院予定
どんな手術だ???
どうも7年前に心臓の上の血管の断裂で人工血管を入れてから激しい運動は禁止されてから大好きだったゴルフも行かなくなったら急に一気に20㎏増
そのせいで腹膜が破れたそうな。。。
その腹膜を布で糊付けするらしい
そんなんで本当に大丈夫なのかしら???
一時間ちょっとで終了どうも20㎝くらい破けていたらしい
でも手術終了後の一言。。。
義母「今日は夕ご飯食べられるのかしら?」
義父「昨夜から食べてないんだから食べる」
これだったら安心だよね~だってお腹の手術終わって直ぐ食欲が出るって凄い事だと思う(^m^)
間違い無く明日退院だね~
予定より早く帰ってきた主人と一緒に私のお迎え2匹090213-2.jpg
090213-3.jpgあんがと~
明日は一緒におじいちゃんをお迎えに行こうね~

今日の三時のおやつ大好きなパンナコッタ090213-4.jpgイマイチだった。。。ショック
それから姉からお土産090213-1.jpgサンキュー

食事の後はやっぱり眠そうな2匹090213-6.jpg090213-5.jpg
明日はお休みだね~
暖かくなりそうだし、、、お外で遊べると良いね





応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ



[ 2009/02/13 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

No title

最近の医療って凄いですね~
次の日には退院できちゃうんですか~早く良くなるといいですね。

一番下の写真、翔ちゃん耳が無いぞぉ~(^^)
[ 2009/02/15 00:54 ] [ 編集 ]

No title

驚く手術と回復力ですね。
血管の断裂で人工血管?腹膜を布で糊付け?っていったい・・・
医学の進歩って、一般人には理解できないです。
食欲もあるようで安心ですが、お大事になさってください。
[ 2009/02/15 19:59 ] [ 編集 ]

お名前が無くて、、、

コメントありがとうございます。
本当にそんなに簡単に腹膜って閉じられるの?って感じでした。
縫合していないから逆に今回は早いみたいです。
その先生が何人も一気に手術を担当されているみたいだから凄いチャチャチャと終わったらしいです。
翔は嬉しいといつも耳が後ろに倒れちゃうんですよね~e-454
[ 2009/02/16 00:38 ] [ 編集 ]

アークままさんへ

ね~こんなに簡単に終わって良いの?って感じでした。
でもやっぱりお腹を切っているので義父かなり痛いみたいです。v-292
今回は布(メッシュ)で塞ぐ?こんなんで本当に大丈夫かしら?っておもったのですが、前回の時は3枚の膜で出来ている血管の内側2枚が完全に裂けたのに人工血管で今は元通り
本当にビックリです。
色々な治療方法が有るんですよね~
ありがとうございます。v-344
実は義父食欲が無くなる事が無いのでその点は安心なんですけど、、、(^m^)
[ 2009/02/16 00:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する