2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

今日やっとスッキリした2匹♪

先日初めて行ったドッグカフェに併設されているペットサロン「パール」に11時に予約を入れていたので支度をしてお出掛け
道路も全然混んでいなかったので11時前に到着
2匹を預けてお隣のドッグカフェ「Noワン」でお食事しながらって思っていたらどうもガスの具合が悪くて今日は12時にオープンとの事。。。ガーン
とりあえず隣のイトヨーで買い物って思っていたけどなかなか欲しいものが見付からずその内に姉夫婦も来たので早速カフェに、、、
ペペロンチーノ090215-5a.jpgカルボナーラ090215-4.jpg
今日のパスタ090215-5.jpg
もちろんスープ・サラダ・ドリンク付です090215-6.jpg
090215-3.jpg090215-7.jpg
今日はランチに+デザートセット(ケーキorアイス)のアイスにしました
抹茶090215-8.jpgキャラメル090215-9.jpg
姉はベリーベリーワッフルを頼んでいました。だから多いって言ったのに(^m^)
ドバーン090215-10.jpg
色々お話ししている間に2匹もトリーミングを終えてお店に、、、
090215-11.jpg凄いスッキリしました~らっきーのおリボンはミッキー君です今回2ヶ月近く間があいていたので凄い毛玉だらけでした。。。スタッフの皆さんお手数お掛けしてすみません<(_ _)>
そしてママさんよりトリーミングスプレーでいつものよりべたつかないよ~って教えて頂いたスプレーを購入090215-14.jpg本当にサラサラです。静電気もかなり押さえられているようです。
お家に帰ってまた2匹を、、、090215-2.jpg090215-1.jpg
090215-12.jpg090215-13.jpg
このさらさら感がいつまで続くかしら???
でも週末の旅行はこれでバッチリね
明日からのお留守番も大丈夫???







応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ

[ 2009/02/15 ] トリーミング | TB(-) | CM(8)

No title

お!2人ともサッパリしましたね(^ー^* )フフ
翔君、何だかセクシーです♪かっこいい~~!
はなもいい加減いかないとマズいです。
12月の始めに行ったきり行ってないΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!

週末はまた旅行なんですね♪千葉に行かれるんでしたっけ?
いいなー!
楽しんできてくださいね(o^∇^o)ノ
[ 2009/02/16 12:45 ] [ 編集 ]

No title

我が家の3ワンズもさっぱりしないと~
ブラウンテリアになってますv-408
翔君・らっきー君v-353サッパリして来ていいなぁ~
らっきー君シャンプーの後はいつもリボン付けて貰ってるの?(可愛いe-343
翔君のお耳もピ~ンと立ってるしバッチリv-221
今週末は旅行ですね
楽しんで来て下さい~v-448v-355
[ 2009/02/16 14:07 ] [ 編集 ]

No title

来週旅行ですか?
この間お出掛けしてましたよね~羨ましい
我が家は楽しみにしてた旅行が、とんぼがえり状態だったので
消化不良です。
我が家もゆっくりお出掛けしたい!
[ 2009/02/16 22:47 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

はいやっとスッキリしました~e-319
最近2ヶ月トリムをサボった事が無かったので本当にうっとうしかったので本当に良かったです。
でもね翔の胸のあたりがいつもよりバリカンが一杯入っているので地肌が見えてちょっと気持ち悪いですe-452
はなちゃん全然行かなくても大丈夫ですよ~e-320
なんで家のはこんなに伸びちゃうんだろう???って感じです。e-330
はい週末は千葉で~すっ
また暖かくなると良いのですが、、、
天気悪いと千葉って何にもないから、、、e-351
[ 2009/02/17 02:25 ] [ 編集 ]

M&Hママさんへ

やっぱり2ヶ月行かないとボサボサでした。
特に翔が凄い伸びるの早いの、、、e-351
やっぱりこれって家のだけ???良く人は髪の毛の伸びが早い人ってスケベって言うけど犬もそうかしら???(^m^)
3頭一緒には大変じゃない???
以前は良くリボンが付いていたけど最近はずっとバンダナだったの。。。
今回初めての場所だったからどうかな?って思っていたけど凄い丁寧に毛玉を取って貰って更にトリートメントまでして頂いたから凄いサラサラなの。。。e-343
最近耳が重かったからまた翔の耳が片耳ずっと垂れていたのだけど、やっと立ったみたいe-319
今週末は千葉です。
楽しんできます~e-343
ママさんはドッグラン?
同じ千葉にいるのだけど、、、e-330
今度は是非ご一緒したいわ~e-415
[ 2009/02/17 02:33 ] [ 編集 ]

アークままさんへ

今週末お出掛けです。
今回はラサのお友達となのでまた楽しみです。
アークままさんの所もご夫婦でお出掛けされているから本当に羨ましいわ~
我が家なんて絶対2匹が付いてくるから、、、と言うより一緒に行く旅行に絶対なりますね~
確かにゆっくりするには2泊ぐらいしたいですねe-441
それが出来ないのは仕事しているから無理なんですけど、、e-263
これからお出掛けシーズンですよね~
またご一緒出来ると良いですね~e-415
[ 2009/02/17 02:40 ] [ 編集 ]

No title

おふたり共、とってもスッキリしてとってもハンサムさんですね
来週、旅行なんですね、楽しんできてくださいね
[ 2009/02/17 22:44 ] [ 編集 ]

ここなっつさんへ

ありがとうございます~v-421
やっぱりカットして貰うと本当に今までのぼさぼさが、、、
もう毛玉も一杯で大変でしたv-388
はい旅行は今週末なんですが、お天気がちょっと心配e-441
目一杯遊んできます~っe-343
またご一緒出来ると良いですね~e-415
[ 2009/02/19 01:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する