2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

○ンリオのバーゲンに行ってきました~♪

ヨーグルトで体調を崩しましたが、本日はもう元気です
皆様にはとってもご心配をお掛けしまして申し訳ありませんでした。
教訓。。。賞味期限切れ乳製品。ニオイで判らないものは食べるべからず。。。

今日は朝一でバーゲンに行ってきました~
でも初日とあって凄い混雑会場は入場制限まで有ったくらいです。
かなり待たされて会場内に入りました。
今回もとりあえず気に入ったものは袋の中に、で後から返すみたいな感じだったのに今回はちょっと欲しい商品が少なくて、、、
気が付けばタオルとお菓子ばかり090218-5.jpgでも今回の一押しは。。。
これ090218-6.jpgこのハンカチ保冷剤を入れるポケット付です暑がりの私には夏にとっても活躍しそうです
そしてバーゲンで疲れた体にはやっぱり甘いものでしょ~ってばかりに、、、
今日は「らぽっぽ」のポテトアップルパイ090218-1.jpg(食べる気満々で既にカットされていますが、、、)以前は駅構内にも有ったのですが、店舗が少なくなって今ではまた改札の中。。。
なのでなかなか購入出来なくなりました
時々急に食べたくなる定番もの。。。
普通にお店で扱って欲しいな~

自宅に帰ると義父が飲めなくなったお酒を頂いてきたようです
何か懐かしい~090218-2.jpg最近焼酎ばかりでウィスキーなんて飲んでないものな~
たまには良いかもね~

あれ?らっきーももしかしてカイカイ???090218-3.jpg嫌だな~
今日は久々に吐いてあったし、、、もしかして私と同じ賞味期限切れ食べた?なんて事はない筈なのに、、、朝食べ過ぎたか
翔は今日は足の裏をペロペロ舐めています090218-4.jpgお尻をカイカイしたりペロペロ舐めたり本当に忙しいね
でもでも今日はテーブルの脚やラグにまで大洪水
本当にマーキング止めないと留守番中はゲージに入れるよ








応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ


[ 2009/02/18 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する