2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

房総の旅~2日目~

朝起きると今日も良いお天気そう~
早速着替えてお散歩タイム
流石に朝は冷えるね~090222-2.jpg090222-1.jpg
お部屋がちょっと寒かったので早めにリビングへ
暖炉もあるし日差しが入ってとっても暖か~090222-4.jpg
090222-5.jpg暖炉の前で記念撮影090222-6.jpg
朝食で~すっ090222-7.jpg
今回お会いしたエース君090222-8.jpg普段はとってもおとなしい子なんだけどパパの長い枝を見るとスイッチが入って凄い活発な動きまた会えると良いね~
その後暫くランで遊んでから出発
まずはフラワーライン沿いの菜の花畑を見つけて。。。090222-11.jpg
090222-9.jpg090222-10.jpg090222-12.jpg
皆で~あれ?らっきーが、、、090222-13.jpg今度こそ090222-14.jpg最近とっても非協力的なんです絶対カメラの方むかないし
その後は「道の駅ちくら・潮風王国」へ
今日は天気も良いし駐車場は満車状態とりあえず2匹は車の中でお留守番
買い物を済ませて本日の昼食タイム
今回初めての「ポルトメゾン・ルームス」へ
こちらはホテルの1Fのレストランのみワン店内OKなんです
主人は和風チキン090222-16.jpg私はイタリアンカツ090222-17.jpg
ケイさんはオムレツ090222-18.jpgシゲさんはチキンのホワイトソース090222-19.jpgどれもボリュームが有って美味しそうだな~
食後はもちろんケーキを090222-20.jpg090222-21.jpg
090222-22.jpgお隣で苺タルトを頼んでいたけどどれもデカイの一言
別腹な私はまあもちろんペロって頂いちゃいましたが、、、(^m^)
その後時間も良い感じだしそろそろ帰ることに、、、
やっぱりこの時期は何処も工事渋滞
途中シゲさんの眼力でかなり時間短縮な抜け道を通り無事館山有料道路に、、、
でもそれからもトロトロが続きました。
帰りも市原SAのランで休憩090222-23.jpg090222-24.jpg
090222-25.jpgここは用のビニール袋も用意されていてワン連れにとっても優しいの、、
こちらで解散
お疲れ様でした

帰ろうって思った矢先にらっきーのビチビチ
もう最後になってお尻洗い
それから高速渋滞にも巻き込まれお家に着いたのは限りなく7時に近い
結局4時間半掛りました
本当に早く圏央道が全線開通してくれれば、、千葉も近くなるのに
ケイさんお菓子ご馳走様でした090222-26.jpgその中でガーリックはちょーきました美味しかったです
今回もとっても楽しかったです
また是非ご一緒させて下さ~い

もちろん2匹はとってもお疲れ~090222-28.jpg090222-27.jpg
まあ明日から留守番だしその間に疲れを取ってね
お風呂は週中で、、、私達も疲れているからな~

今度は何処に行こうか~っ











応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ



[ 2009/02/22 ] お出掛け | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する