2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

雪が降っちゃいましたね~(>_<)

今日は4℃までしかあがらないって言う予報通り寒い~って思っていたら雨が途中から雪に変わりましたね~
デジカメで会社の窓から撮ったけど全滅でした
らっきー達もお外を見ていたかな???
今日の一枚
090227-2.jpg
本当は仲が良いのかな???
わざわざ広いソファーにお尻をくっつけて、、、(^m^)

今日のコンビニ菓子090227-1.jpgアスパラの方が塩味効いてさっぱり
今週末はゆっくり休もうね




応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ



[ 2009/02/27 ] 日記 | TB(-) | CM(6)

No title

写真残念でしたね~ 暖冬で年々雪が減っていきそうなのに・・・
らっきー君と翔君、お尻くっつけてかわいいね~♪寝かたもそっくり!同じ夢をみてるかな?
[ 2009/02/28 08:54 ] [ 編集 ]

No title

雪が降りましたね。
幼稚園のママ友とおでかけしたのですが、すごく寒かったです。
もう3月なのにまだ雪が降るのかな?

お尻くっつけて可愛いですね~。
我が家もよくなつめとあんずが同じポーズで寝てますよv-75
[ 2009/02/28 10:07 ] [ 編集 ]

No title

仲がよいのだと思いますよ、男の子の意地の張り合いくらいはするでしょうけど・・・・。
相当に仲(相性)の悪い犬同志でも血を見ることはないくらいワンコは平和主義だってあるブリーダーさんが言ってましたよ~。
なんかあったとしても、それは事故の場合がほとんどだそうですよ。

雪の夜にオシリ付け合うワンコかな・・・・。

なんかほのぼの~、イイ写真。


[ 2009/02/28 16:46 ] [ 編集 ]

Marcyさんへ

本当は今年こそ2匹に雪遊びさせてあげたいなっておもっていたのに、、、e-441
Marcyさんの所は毎年山に行ってらっしゃるから菜々子ちゃんも桃花ちゃんも雪遊びしているから羨ましいです。e-415
我が家はゲレンデに連れて行くのは絶対無理そうだから、、、e-330
本当に普段とっても仲が悪いのに時々見せる仕草。。。
やっぱり仲が良いのかなって思っちゃいますe-454
[ 2009/02/28 21:37 ] [ 編集 ]

オコモンさんへ

本当に寒い訳ですよね~e-447
でも今日も暖かくなるって予報だったのに結局曇って寒くなりましたねe-330
3月の方が雪の降る確率が多いんですよね~
なつめちゃんとあんずちゃんも?
我が家の場合は本当に珍しいんですよ~e-348
[ 2009/02/28 21:42 ] [ 編集 ]

otonさんへ

確かに他の子から喧嘩を売られると一緒になってワンワンしていますけど、普段は縄張り争いで椅子やテーブルにマーキングが凄いんですよv-292
翔はいつもTOPを狙っているんですe-452
それも一昨年らっきーが入院していた時に目覚めちゃった見たいなんですe-447
そこが凄い心配で、、、e-444
ありがとうございますe-415
お尻合いになって寝ていると本当にもっと仲良くなってくれればな~って思います。
[ 2009/02/28 21:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する