2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

今日は良いお天気♪

今朝のワンシーン
090307-1.jpg
日差しが眩しい~
午前中私だけちょっとお出掛けして帰ってから久々「Cafe MINT」へ
ここは本当に久々に行きました。
現地で姉夫婦と待ち合わせして、、、
姉は菜の花とベーコンのパスタ090307-2.jpg
私はフォカッチャとミネストローネスープセット090307-3.jpg
義兄と主人はドライカレー090307-4.jpg右側は大盛りです(^m^)
お皿まで大きさが違う
ご飯の後は我が家まで一緒に、、、
その後ちょっとゆっくりしてまたまた外食をする事に、、
実はお昼ちょっと遅めだったけどやっぱり時間になると何か食べたくなると言う事で昨年末に我が家の近くに出来た寿司かっぽう「かわひら」へ
ちょっとお店の中は小さめだけどね
先ずは運転手の姉以外は乾杯お通し090307-7.jpg
にぎり寿司セット090307-8.jpg090307-9.jpg
あれ?何処が違うんだ。。。実は私一部しか生もの食べられないから一番安いのにしたのに、、
主人のお皿にマグロを載っけて、、、
あら汁090307-11.jpgしじみ汁090307-10.jpg
お味噌汁がどんぶりで出て来て本当にお腹一杯でもう食べられません
お家に帰ると2匹のクンクン攻撃
私達だけ美味しいもの食べてごめんね
明日は雨が降っていなかったら近くのドッグランでも行く?
もちろんその後はお風呂です
だってカフェで他のお友達に会ったらもう何かニオイが、、、
綺麗になろうね~

明日は早くから雨が降りませんように、、






応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ


[ 2009/03/07 ] ドッグカフェ | TB(-) | CM(2)

久しぶりのお天気でしたね

気持ちいいお天気の日でしたね~

2ワンの写真!いいですね~
ラッキーMさんが写したの?

生モノ好きな私としては…美味しいのにMOTTAINAI♪と思うのだが…
パパさんがらっきーMさんの分、刺身が多く食べれて幸せだねv(。・▽・。)ィェィ♪
[ 2009/03/09 07:24 ] [ 編集 ]

チビルヴィーhahaさんへ

土曜日は良く晴れましたね~v-278
お部屋の中でとっても日差しが暖かくて、、、e-343
はい私が撮りました~e-348
お褒め頂いてありがとうございます<(_ _)>

hahaさんは生もの大好きなの。。羨ましい
私はじんま疹が出てから食べられないの、、、
でもマグロとひかりもの等々
全部食べられない訳じゃないからあのお寿司屋さんの雰囲気好きなんで行くんですけどe-349
はい主人はいつも私が食べられない分間違いなく多く食べていますね~(^m^)
[ 2009/03/10 03:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する