2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

今にも降り出しそうな天気(^^;)

朝起きると今にも雨が落ちてきそう
ドッグランは諦めだ~
いつもの散歩道
道路にが滅茶苦茶に踏み潰されている
道路の真ん中に落とすのは、、、近所のねぎおじさん
これが無いと本当に善(良)い人なのに、、、
ちゃんとは持ち帰って欲しいな~
帰ってからはまた2匹はお留守番でお買い物へ
やっぱり売り場はホワイトデーのプレゼントで一杯
今年は何貰おうかな~
なんて、、、きっと私だけ省略か???
最近翔はお休みの日お家にいると2時半過ぎからヒャンヒャン言っていつでも散歩に出たいの感じを全面に出すの、、、
全く要求吠えが多すぎる。一回ばっちっと教育しないと、、、
今日はやっとお風呂の日
やっと綺麗になったね090308-1.jpg090308-2.jpg
090308-3.jpg090308-4.jpg
でも今日の夜から雨だって予報だけど降らないね~
このまま降らないでくれるといいのだけど、、、

ほらずっと昼間起きているから翔は眠いんだよ
爆睡しているよ、、、目は白目で恐い


明日も早く起きるよ
留守番頑張れ




応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ

[ 2009/03/08 ] らっきー・翔 | TB(-) | CM(6)

No title

昨日は朝からどんよりでしたねー(^ー^;)
父の一周忌があるので赤城山の方へ行ったのですが
なんと!!いいお天気でした・・。
雨降ると思ってはなはお留守番だったのですが
連れて行けばよかったと後悔した私です・・・。
翔くん、手がぴくぴくしててかわいい!!
ほんと安心して寝ているんですね♪
はなも白目でよく寝ています(^ー^;)
ちょっと怖いですよねぇ。
[ 2009/03/09 12:28 ] [ 編集 ]

No title

らっきー君も翔君もピカピカ!ツヤツヤ!ね
それにしてもらっきーMさんの所へ飛んでくると
いつも美味しそうなご飯やおやつが一杯でお腹が空く~v-266
昨日のお写真もゴクリ!羨まし~ワ~v-238v-238
最近のお天気どんよりで気分もv-164気味だけど
元気もらえます!
[ 2009/03/09 18:35 ] [ 編集 ]

No title

えらいね~まめに洗ってあげて・・・
だからいつもきれいなんだね~

ジャッキーも白目で同じような格好で寝ますよ(^m^)
寝言言ったりもします~
ひくひく動く前足が可愛いよねっ!
[ 2009/03/09 23:55 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

もう1年経ってしまうのですか?
早いですねe-441
えっ群馬は晴れていたんですか????
こちらはすっかり厚い雲の中で全然日差しが見えなかったのに全然お天気は違うんですね。。。e-350
はなちゃんはお留守番だったんですか~
それは寂しかったかも。。e-263
あっでもいつものお友達のお家だったのかな???
はなちゃんも白目でピクピク?
一緒だ~(^m^)
本当に恐ろしい顔していますよね~e-330
足を動かしている時にはストレスを発散させているから起こしちゃ駄目よって本に書いてあったけどカメラを向けても全然起きそうになかったですよe-348
[ 2009/03/10 03:15 ] [ 編集 ]

cookiemamaさんへ

ありがとうございます~e-415
でもクッキーちゃんに較べるとちょ~お手入れの悪い2匹ですe-351
お腹空いちゃいました???
私は最近と言うか前からですが期間限定とか新商品と言う言葉に弱くてついつい試食を、、
お陰で最大MAXで太っています。
そうそうMINTのママが12月にいらした時にオフ会のお話しされていたわよ~って聞きました。
今度はいつ会えますか?
またイベント考えないと、、、(^m^)
[ 2009/03/10 03:19 ] [ 編集 ]

jackun_mamaさんへ

翔がアレルギーでやっぱりペロペロ・カイカイしているからなんです。
でも折角洗ってもまたお天気が悪くなるから。。。e-259
早くお天気が良くなると良いのに、、、
ジャッキー君も?
ウェスは目がちっこいからちょっと怖いんですよね~
寝言も???
我が家の場合はイビキが人と同じくらいと言うより人以上に大きい時もありますe-330
そうそうこのピクピクがたまらないですよね~(^m^)
[ 2009/03/10 03:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する