2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

朝のお散歩で、、、

今朝は昨日遅くから降り出した雨がポツポツ降っていたのでいつもの高架下へ
最近いつも翔が自分のしたい所でするから時間が掛かって掛かって
朝は忙しいんだから、、、
それが今朝は測道を横切る猫を見てから興奮して引っ張る引っ張る
そのせいか今朝は短時間の間に2匹それぞれ2回
ちょっとしすぎじゃない???
で夕方の散歩は道路も乾いていたから近所を散歩させたのだけどいくら歩けどしなかったらしい
やっぱり朝一度に出し過ぎたんじゃない???(^m^)
最近2匹のカイカイの要求が凄い
もっとやって欲しいとらっきーは前手で人の手を突っつく。でも翔の場合はジトーッとこの目で見られます。090309-3.jpgこんな目で見られたらずっとエンドレスでやらされる羽目に。。
やっぱりこんな時には駄目って言わないといけないのかな???
甘すぎる飼い主

今日のおやつは。。。2回
FLOのミルクレープ090309-2.jpg
パステルの3月限定イチゴのレアチーズケーキとゼリー090309-1.jpg
でも皆さん食べ過ぎには注意です
しっかりお腹が痛くなりました。
やっぱりおやつはほどほどが一番ですね






応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ

[ 2009/03/10 ] 日記 | TB(-) | CM(8)

そんなカワイイ目で見られたら
ここからでも飛んでカイカイしに行きたく
なっちゃいますぅ!
ほんと罪ですね、かわいい目って(^ー^* )フフ
今日は晴れましたね♪
私も朝はなと散歩に行くぞ!と思いつつ
ダラダラ時間が過ぎて家の中で遊んで終わりましたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
このおやつ達は一日で消化したのでしょうか?
うらやましいです...
今日買って帰りたくなりそうです..
[ 2009/03/11 15:12 ] [ 編集 ]

こんばんワン♪

こんばんは(*^_^*)
そんな目で見つめられたら。。。
カイカイエンドレスですよねぇ~e-266キュンキュン

デザート美味しそうヽ(^∀^*)ノ
3月限定ね!絶対食べるぅe-243 
[ 2009/03/11 21:25 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

そうなんですよ~
らっきーより翔の方が甘え上手だと思います。e-348
はなちゃんもお願い目線しませんか?
本当に良いお天気だと嬉しいですよね~
週末はどうなのかしら???
はなちゃんはお散歩無くても大丈夫なの???
羨ましいわ~e-349
我が家は絶対外派なので必ず散歩は必須です
あんなに部屋には大洪水するくせに。。。e-281

もちろん1日で、、、
あっそれに朝はコンビニの焼いたチーズケーキも、、
だからこの日は朝・昼・三時でした。
やばいですよね~e-330
そのお陰かずっとトイレが友達になっちゃいましたe-444
夜まで続きましたe-330
食べすぎに注意ですe-61
[ 2009/03/12 10:54 ] [ 編集 ]

バンビさんへ

ね~甘え上手よね~
その点ラサは凄い冷めてない???
らっきーはなんていつもお願いするくせに前手でせがむだけだからその時に顔は至ってクール
人に媚びないそこがラサの魅力なんだけど、、、(^m^)
バンビ君はどう???
はい限定にもっとも弱い私ですe-441
でも食べ過ぎには注意です。
私のように後が大変e-330
[ 2009/03/12 10:57 ] [ 編集 ]

そうそう。
クールに甘えてくるって感じ(*^_^*)
警戒心強いし、、、
誰にでも甘えないし。たまに寂しいときがある(私のほうがi-241
[ 2009/03/12 14:32 ] [ 編集 ]

翔君にあんな目で見つめられたら、甘くなるのも仕方ないですよね~
アークも撫でてほしい時は、らっきー君のように私の手を突っついたり、
自分の頭を私の手の下に持ってきますよ。
[ 2009/03/12 22:48 ] [ 編集 ]

バンビさんへ

やっぱり~e-77
バンビ君もしっかりラサ道をいっているわ~(^m^)
確かに寂しい時が有ります。。。e-441
今度機会がありました是非お会いしたいですね~e-415
[ 2009/03/13 03:15 ] [ 編集 ]

アークままさんへ

そうなの~翔ってとっても甘え上手なんですよね~e-330
アーク君もらっきーと同じで何かをして欲しい時はちゃんと行動に出す派ですねe-348
でも飼い主ってそう言う行動されるとついついしてあげたくなりますよね~
判ります判りますe-454
[ 2009/03/13 03:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する