2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

朝の風景。。。

毎朝2匹はささ身のボイルと牛乳とバナナの食事です。
と言ってもささ身は全部翔が、らっきーはもっぱらバナナ専属です。
で牛乳は犬用だと飲まないから人用を温めて少々
らっきーにはスヌードをつけて、、、090311-1.jpgとっても上品に飲みます。
翔ったらそんなに欲しくないときは器の横で寝たフリ090311-2.jpgらっきーが近づくと焦って飲みだします。全くケチ

帰ってからはずっとこんな感じ090311-4.jpg090311-5.jpg
090311-6.jpg良く寝られて良いな~

今日の三時のおやつ090311-3.jpg昨日の事があるから1つだけにしました。
このオレンジのムースはgoodでした。(ちょっとずつ分けてもらいましたが、私が一番当たりでした
あ~習慣になってしまった。。。
あ~デブへの道まっしぐら
気をつけよう甘いものにも何にでも。。。







応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ



[ 2009/03/11 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

らっきーMさんのおやつタイムは、いつも美味しそうな物ばかりですね。
仕事の合間にケーキが食べられるなんて、羨ましい職場です~
[ 2009/03/12 23:12 ] [ 編集 ]

焦って飲みだす姿、想像するだけで笑っちゃいます(*^_^*)
うんうんあるある。。。
うわぁ~
またまたe-239美味しそうなおやつe-266
私も、ヤバイくらい大好きなんですよねi-282
[ 2009/03/13 02:27 ] [ 編集 ]

アークままさんへ

結局自分が食べたい物を買いに行ってきます~
会社がデパートの真ん前なので直ぐに誘惑に負けますe-330
実は身内だから出来るのですよ~(^m^)
[ 2009/03/13 03:21 ] [ 編集 ]

バンビ&まゆゆさんへ

そうなの~いつもなのよ~
らっきーの場合は欲しくなくても自分の前にわざわざ置いて寝ているの。。。
でも良く動いて油断している隙に翔に取れちゃうんだけど、、、(^m^)
はいおやつは私の原動力??
なんちゃって~
もう日課になっちゃっていて、、、e-351
完全にデブ道まっしぐらですe-444
[ 2009/03/13 03:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する