2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

留守番3匹

今日は本当に良いお天気
お散歩後の2匹090315-2.jpg090315-3.jpg
あれ?翔に白髪ならぬ黒毛が???090315-1.jpg
抜いて増えると大変だから止めといた。。。でも白髪とは違うから大丈夫だったかな???
さて~出掛けるかな。。。
今日は私だけお出掛けだから3匹はお留守番
出掛けにらっきーがワンワン怒っていました
今日は新しいお家にお引っ越ししたお友達のお宅に、、、最寄り駅まで迎えに来て貰ってそのままお食事に、、、
先ずは田園都市線グルメ本の中で良く紹介されている「ダイニングデッキ ドルフィン」へ
ランチプレート090315-7.jpgとろとろオムライス090315-5.jpg
天使の海老を揚げたカレー090315-6.jpg
本日メイン料理。お友達が予約してくれていたローストチキン090315-4.jpg全て手焼きでじっくり仕上げたものをカットして貰いました090315-8.jpgとっても柔らかくてしっかり味も付いていて美味しいでももうお腹一杯でお土産にして貰いました~
その後はケーキ屋さん「ベルグの4月」でケーキを買って。。。お友達宅へ
そこは高台にあるリッチなマンション
先ずはお庭(?)の散策
途中卓球を少々。。。お~久々だったけど結構取り戻せるね~(実は私中学時代は卓球部だったのだ~(^m^))
その後はマンション内にあるカラオケルームでカラオケタイム
本当に久々だったけどちょ~盛り上がった2時間
お部屋に戻ってケーキタイムほんの一例090315-10.jpg
090315-11.jpg090315-12.jpg090315-13.jpg
どれもみんな美味しかった~(ってどれだけ食べたんだ。。。
名残惜しいのですがこの辺で。。。。
今日は色々お世話になりました~おまけにお土産まで頂いてすみません090315-14.jpg
翔が興味津々で寄ってきました。
また是非遊びに行かせてね
それからお家にもベルグの4月のお土産を買って帰りました。
マカロン090315-15.jpg凄い美味しかったよ~
で見るとまたまた2匹の爆睡タイム090315-16.jpg090315-17.jpg
良く眠れて良いな~
明日からはまたお留守番よろしくね


応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ











[ 2009/03/15 ] 日記 | TB(-) | CM(6)

えっ?
3匹って、増えたん?増えたん?
どこ?どこ?どこ? U^ェ^U
 
[ 2009/03/16 11:26 ] [ 編集 ]

らっきーMさん、こんにちは!ここでは久しぶりだわぁ~v-356
わぁ~、美味しそうな物がいっぱい。いいなぁ~e-266
たまにはv-286抜きも、ゆっくり出来て良いかもね。

やっとデイジーが綺麗になりましたv-352
戴いたローション、トリマーさんに使ってみてもらいました。
トリマーさんから、良い感じですよ~ってv-426
頻繁にシャンプーするならマジックタッチでもOKだけど、
でもマジックタッチの方がオイリーだから埃を吸い易いって。
頻繁にシャンプーどころかブラシも手抜き状態の我が家には、
らっきーママに戴いたローションの方があってるってことかも~v-356
[ 2009/03/16 14:20 ] [ 編集 ]

はなも黒い毛が背中に数本あります(^ー^* )フフ♪
もうチビの時からありますよ!
ケアンテリアの名残か?
お友達達と楽しい時間を過ごされたみたいですね♪
卓球にカラオケ!盛り上がりそうですっ♪
おいしそうなケーキもいっぱい食べてうらやましい。
おうちに帰ってらっきーくんと翔君
怒ってなかったですか?(笑)
今週もまた始まりましたが金曜日が
お休みだからうれしいですね!
[ 2009/03/16 23:24 ] [ 編集 ]

jsさんへ

遅レスですみませんm(_ _)m
それに紛らわしい表現でも。。。
3匹目はもちろん主人の事です。
我が家は3匹目は迎え入れられないです。
何て言ってもjsさんの所と違って我が家の2匹仲悪いから、、、e-444
[ 2009/03/18 03:21 ] [ 編集 ]

ケイさんへ

遅レスですみません~m(_ _)m
たまにはワン抜き・旦那抜きも良いですね(^m^)
思いっきり楽しんで来ちゃいましたから、、、e-343
ローションデイちゃんに合っていて良かったe-415
我が家も最近はいつも使っています。
そうそう来週にまたトリム予約したのでその時に今度はコンディショナーを買ってきます~
この間トリムやって貰った時に使って貰ったら毛玉が出来にくかったしお手入れの下手な我が家では結構期待しています。e-454
デイちゃん用のローション買ってきますか?
[ 2009/03/18 03:26 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

遅レスですみませんm(_ _)m
え~はなちゃんも背中に黒毛が有る???
我が家は以前は何本か有ったけど最近は見かけなかったからお~って思って撮りました。
それもこんな長い黒毛は初めてだったし、、、(^m^)

は~いこのお休みはワン抜き・旦那抜き
とっても楽しめました~e-348
2匹はきっと怒っているだろうと思って先にちゃんとおやつを買って帰りました~
単純だからおやつ作戦もうバッチリでしたe-461
後2日行けばお休みは嬉しいですよね~e-319
[ 2009/03/18 03:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する