2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

久々のお土産。。。

お昼休みに会社の用事の帰りに久々にペットショップに行って2匹のおもちゃを買ってきました~
それがこれ090317-2.jpg固い所に落とすとその反動で人の笑い声とライトがピカピカ光ります。結構人は受けたんですけどらっきーは嫌いみたい
危うくまたガウガウは始まる所でした
まあずっと翔がゴムの味が気に入ってカジカジしていましたけど、、、
それともう一つのピーピーボールはらっきーもお気に入り090317-3.jpg090317-4.jpg暫くカミカミ・スリスリしていましたから、、、
最初のボールはずっと与えておくと中の電池まで出してカジカジしそうなので私達が居る時だけ与えるようにして2個ともとりあえず取り上げました。(翔の場合破壊魔なので留守中に何かやりそうだから。。。)
最近おやつあんまりヒット無いな~
でもちょっとだけお~これは確かにみたらしだんごの味090317-1.jpgでもふわっとし過ぎて物足りないでもそれって私がタダの食いしん坊だけだからかも知れないけど、、、

本日の2匹090317-6.jpgらっきーが突っ張って寝ています。変じゃない???翔は爆睡090317-5.jpg
暇だったから肉球UP090317-7.jpgもう汚れていて汚い~
顔のUP090317-8.jpgあっ起きちゃった悪かったよあんたで遊んで、、、
だって人を差し置いてソファー占領して居るんだもの。。。
明日も暖かくなるって、、、そろそろお出掛けしたいね~




応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ

[ 2009/03/17 ] 日記 | TB(-) | CM(8)

こんにちは

ピカピカボール面白そうヽ(^∀^*)ノ 
バンビにではなくて私が欲しいわ♪♪

みたらし団子味?
もしかして、きなこ味でふわっとした食感のと同じシリーズかな。。。?
確かに物足りない!でも美味ちぃの
[ 2009/03/18 10:18 ] [ 編集 ]

ピカピカボール見た見た!
人間には面白いんだけどわんこは怖がるかもね(^m^)
うちのも破壊魔だから、電池入りなんて危なくって無理・・・w(゜o゜)w
おもちゃはすぐに壊しちゃうから適度に取り上げてます
その方が楽しみが長く続くもんね~
でも壊れないものはすぐに飽きるんだわ・・・壊すことに喜びが???
[ 2009/03/18 15:15 ] [ 編集 ]

人の笑い声とピカピカ光るおもちゃって
おもしろそうですね。
でもらっきー君はお気に召さなかったようで・・・v-409
もう一つのピーピーボールは気に入ってくれて良かったですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

(’-’*) フフ らっきー君と翔君の寝んねの姿
いつ見ても癒されます。
ジョイもらっきー君と同じような寝方してますよv-392
[ 2009/03/18 15:30 ] [ 編集 ]

ピカピカボール人の笑い声が聞こえてくるだなんて
何だか面白そうだわv-410
是非聞いてみたい~
らっきー君は嫌いなんだね
こんなボールがあるなんて知らないよ~
家の3ワンズはどんな反応するかな???

またまた新商品ですね
おいちかったですかv-410

翔君とらっきー君ソファーを占領しちゃったね
仲良く一列に並んで寝てるねウッフフフ♪
v-403らっきー君の寝方シビレないのかな~



[ 2009/03/18 20:37 ] [ 編集 ]

バンビ&まゆゆさんへ

これお店に見本があったけど流石に笑い声を聞く事が出来なくて凄い期待して買ったの。。
ご存じないかも知れないけどずっと昔に流行った期待通りの笑い袋の声をもっと低くした感じ。。
でした。。。
でもらっきーはそう言う変な音に対しては凄い敏感に拒絶するから今回も???思った通りの反応でした。e-350
そうそうみたらしだんごのあの甘さが全面に出ている感じです。
お醤油がちょ~甘くて、、、e-330
でも癖になりそうなお味。。。(^m^)
[ 2009/03/19 01:06 ] [ 編集 ]

jackun_mama さんへ

ママさんはご覧になった事有る???
流石~e-460
ペットショップに行ったの久々だったから一杯新しいものがあって面白かったです。e-415
そうそうもう与えた瞬間から音が鳴ろうと光ろうと関係なくカジカジしていたから危ないと思ってすぐに取り上げたらそれから翔はそのニオイを探して大変なの。。。
実は玄関に袋に入れておいてあるけど流石犬の嗅覚は侮れない
毎回その辺りをクンクンしていますから、、、e-351
電池を食べちゃうのが怖くて、、、e-330
翔の場合は前例が一杯有るから。。
[ 2009/03/19 01:10 ] [ 編集 ]

トヨッチさんへ

もう売り場で見付けて見本でやってみたかったのですが流石に勇気が無くて、、、e-452
開けてビックリ思った通りのものでした。e-77
らっきーは結構小心者だから変な音に敏感に反応するので駄目だろうなって思っていましたが、まさか翔はものともせずに果敢にアタック
あんなに興奮してガリガリすると思わなかったので危険を感じさっさと取り上げました。
以前ゴムボールを1分と持たない経験があるので、、、e-351
ジョイ君も??
そんな突っ張った状態で寝ていて疲れないのかしら???
逆に心配になっちゃいましたe-444
[ 2009/03/19 01:15 ] [ 編集 ]

M&Hママさんへ

ね~売り場で発見して直ぐ欲しくなりましたから、、、(^m^)
とっても昔流行った笑い袋のもっと低く小さい声バージョンって感じでした。e-348
今度お会いする時に持っていきましょうか???e-454
その前に翔が破壊しなければいいけど、、、
らっきーは変な音が嫌いなのできっと駄目だろうな~って予想していましたけどこれ程拒絶すると思わなかったので、、、e-330
コンビニは新商品の宝庫だわ~e-349
もうみたらしだんごの軽いバージョンでした。
本当にいつもソファーを2匹に占領されて居るんですe-263
それにらっきーは伸びをした状態でそのまま寝ていたので私もしびれないのかな?ってちょっと心配になりましたけど、、、(^m^)全然大丈夫だったみたいですe-319
[ 2009/03/19 01:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する