2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

風の強い日(>_<)

今日は風が冷たくて寒かったですね~
駅までいつも原チャリで通勤していますが朝も帰りも風が強くてバイクが飛ばされそうになりました。
早く暖かくならないかな~
今日の2匹はまたまた大洪水
それに朝一杯食べたはずなのにらっきーがまた吐いてありました。
食べた量って関係ないのかな???
090323-3.jpgらっきー吐いたから臭いよ

今日のらっきーは薄目開けて寝ていて怖い090323-1.jpg全開も怖いけど、、、(^m^)
でも今日は2匹ともおとなしめの寝姿090323-5.jpg090323-4.jpg
私達から遠くに行く時には翔は足を舐めなめしている時です。
こら?舐めちゃ駄目だよ090323-6.jpg怒られた時には一瞬だけ止めるけどまたペロペロ
本当に止めて欲しいのにな~

今日のお菓子発見。。。090323-2.jpg美味しい~






応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ

[ 2009/03/23 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

ホントにすごい風でしたよね~
我が家地方、もともと都内に比べて風が強いとこなんですけど今日はお散歩も辛いくらの強風、ジャッキーもビビりまくりでしたよ((●≧艸≦)プププッ
こんな日に留守番させると怖くて心臓はドキドキ、ハアハアよだれダラダラパニック状態!
なんでこんなに弱虫なのかいやになっちゃう・・・
翔君も足舐めるのね。うちも・・・ダメって言っても聞く耳なし(≧З≦)
やめてほしいよね~
[ 2009/03/24 13:19 ] [ 編集 ]

jackun_mamaさんへ

今日は本当にお昼からが降るのかしら?
ジャッキー君も風とか違う音に敏感に反応しちゃうの?今回の風は本当に酷かったものね
やはりテリアは耳が良すぎるのかしら?
らっきーなんて知らん顔で爆睡しているわ
何かあった時に逃げ遅れそうでそれも怖いけど
ジャッキー君もアレルギー?
本当に止めて欲しいよね
以前は留守中はずっと薬を塗ってエリカラしていたけど可哀想だからやめたけどまた酷くなると再開しないとかなって思っています
[ 2009/03/25 08:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する