2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

WBC優勝しましたね~(^_^)v

今朝は風も有って寒い~
また冬に逆戻りみたい
今日はWBCの決勝戦でしたね~
もう興奮しました。と言うのも会社にTVが無いので有線を思いっきりラジオにして生中継聞いちゃいました。(^m^)
もう点が動く度に奇声発しちゃいました
でも本当に2大会連続優勝おめでとうって感じです
普段は別に野球みたいと思わないけどやっぱり世界大会は違いますね~

今日の朝の2匹090324-2.jpg090324-1.jpg

夜はやっぱり090324-3.jpg変な顔090324-4.jpg
あくびをしているらっきーを撮ったのだけどもう終わった後
やっぱりコンデジだと遅いよね~
新しいカメラ欲しいな~



応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ

[ 2009/03/24 ] 日記 | TB(-) | CM(6)

ホント、何だか冬に逆戻りですよねv-393
風邪ひかないようにして下さいね~

そうそう!WBC勝ちましたね!
私も普段野球は興味無いんだけど、世界大会となると話は別ですよね!
ちなみに、春高バレーも応援中ですv-392
新しいカメラ、私も欲しいです^^;
ホント、コンデジってシャッタースピード遅いですよねv-356
はなの足アゲちーを撮るのに、なかなか間に合わなくてv-356
[ 2009/03/25 13:36 ] [ 編集 ]

ここに来て毎日寒すぎじゃないですか?
ジャケット通勤だとちょー寒いんですけど・・。
またダウン出しちゃおうか悩んでいる私です。
WBC、盛り上がりましたね!
私は会社でワンセグTVでみんなで
応援しちゃいました!
9回の表の時は心が折れたのですが
勝てて本当によかった!
私もコンデジ一台欲しいです。。
連写もすごいですよね!新しいのって!
[ 2009/03/26 12:21 ] [ 編集 ]

こんばんワン♪

私も、野球に興味ないのに最後の2日間だけ燃えちゃいました(^^;)
皆さんお写真上手に撮れますよね~
私、カメラが悪いのか腕が悪いのか??
あら?
バンビがカメラ目線してくれないからかしら。。。?
[ 2009/03/27 01:03 ] [ 編集 ]

ひより姉ちゃんさんへ

ちょ~遅レスですみませんv-436
本当に最近ちょ~寒くてまたまた冬のコートを引っ張り出して毎日着ています
だって駅までのバイクはちょ~寒いからね~v-404
でも今のところ風邪だけは引いていないみたい
元々健康だけが取り柄だからね(^m^)
ね~本当に普段は野球なんてつまんないって見ない私が良く観ていました。
実は以前は阪神ファンだったのでずっと観ていましたがある日突然弱くなってから観なくなったのだけど、、、v-411
あら?春高バレーは何処が強いのかしら???
ね~コンデジも良いの一杯出たよ~
欲しいな~って思うのだけどなかなか。。。e-441
いつ何時会社がってこともあるしね
蓄えとかないとなんて思っているといつまでも買えないね~e-330
でも普段持ち歩いているものが本当にバッテリーもいかれて来たし本当に欲しいな~e-442
そうそう足上げちっこも確かにスピードは大切だ
後はお互いに旦那に頼み込もう。。。e-77
色気で、、、なんて(^m^)
[ 2009/03/27 10:32 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

遅レスですみませんv-436
本当に寒いですよね~
もうジャケットで通勤だったんですか?
私は冬のコートをまた引っ張り出しました。(クリーニングだしてなくてよかったv-344
ね~今回はもう何度も駄目だと思っていたから本当にちょ~興奮しまくりでした。
良いな~皆ワンセグ持ち?
私もその時は欲しかったです。e-444
だってラジオだと良く判らないんだもの。。。解説者がとっても感情的になってしまってて、、、e-281
そうそうコンデジも欲しいけど携帯も欲しいんだ~e-77
もう9回の時にはダル自分が勝ち投手になりたいの??って思っちゃいましたよ(^m^)
でも本当におめでとうv-315良く頑張りました~ってほめてあげたいですね~e-460
あ~携帯とコンデジ欲しい~e-349


> ここに来て毎日寒すぎじゃないですか?
> ジャケット通勤だとちょー寒いんですけど・・。
> またダウン出しちゃおうか悩んでいる私です。
> WBC、盛り上がりましたね!
> 私は会社でワンセグTVでみんなで
> 応援しちゃいました!
> 9回の表の時は心が折れたのですが
> 勝てて本当によかった!
> 私もコンデジ一台欲しいです。。
> 連写もすごいですよね!新しいのって!
[ 2009/03/27 10:38 ] [ 編集 ]

バンビ&まゆゆさんへ

ね~今回優勝戦の視聴率が最高で40%だったとか。。。
本当に凄いですよね~
やっぱり国際試合はやっぱり違いますよね~v-10
そんなこと無いですよ~いつもまゆゆさんもバンビ君可愛く撮れていますよe-461
でもやっぱりカメラが一番大事です。なんて。。。(^m^)
今本当に良いものが出ているから欲しくて欲しくて
そうそうらっきーもカメラ嫌いですよ
やっぱりラサは嫌いな子多いのかな???
[ 2009/03/27 10:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する