2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ひまひま日曜日。。。(^m^)

今朝は何処にも出掛ける予定もないしゆっくり・まったり~
何処にも出掛けないと安心している2匹はこんな感じでダレダレ~
090329-3.jpg090329-5.jpg
トリーミング後もずっと陰で舐め舐めしているからもうボッサボサ090329-4.jpg
それに前回マイクロバブルを入れてから急に顎の下、足先が赤茶色になったのが汚く残っちゃっているみたいだし、、、
もしかするとフードかもしれないからと黄身を止めたけど未だに効果なし(って直ぐには効果は判らないからあたり前だけど
午後から私達だけお買い物三昧
久々にお利口さんに留守番していた2匹に大量のおやつを買ってあげました~
写真撮るの忘れたけど、、、
って違った留守中にテーブルの上に上がった翔が大事な道明寺を踏んだ~090329-6.jpg
まあ食べられるから今回は勘弁してあげるけどテーブルの上に乗るのはやめなさい
そんなときにケイさんからカフェのお誘いのお電話が、、、
2匹を散歩させて、すっぴんで過していた私は焦って化粧をして
お出掛け~向かった先はドッグカフェ「シュロッセ
でも今日は店長不在のため営業は5時までとか。。。
出遅れた我が家はちょ~遅刻の4時半着
ケイさんシゲさんとってもお待たせしてすみません
とりあえず飲み物だけ飲んで次のお店にって思っていたら。。。なんと店長が用事を終えられてお店にいらしたの~
なのでお言葉に甘えて長居しちゃった~
店長すみませ~ん
お陰で美味しいお料理も頂けたし良かったわ~
主人だけビールもシゲさんと乾杯~
つまみにソーセージ盛り合わせ090329-7.jpg
漬けたてキムチ090329-10.jpg
主人は石焼ビビンバ090329-9.jpg私はしょうが焼き090329-8.jpg
それからいつもの撮影タイム今回は菜の花です
毎回こちらは季節に合わせたセットに本当に凄いな~って感心します
でも私がコンデジしか持ってなかったからボケボケ写真
デイちゃん090329-11.jpgデイちゃんと翔090329-12.jpg何か微妙な距離だな~
らっきーはもう既に撮影拒絶
あっと言う間に時間も過ぎこちらで解散~
今日は2家族とも女性の運転で帰ります
でもね私が運転していると横からトロイから前に車が入られたとか今なら右折車と一緒に曲がれたのにとか、、、うるさいって言うの。。。
でも不思議なのはいつもダッシュボードの上にへそ点までしているらっきーがおとなしく後ろの席でずっと寝ていたの。。。それって私の運転が恐かったから?それとも気持ちが悪くなったから???
でも翔はそのお陰でダッシュボードの上ずっと占領できたものね(^m^)

ケイさん~シゲさん~デイちゃん今日はお誘いいただいてありがとうございました
更にお土産まで頂いて済みませんでした。
また是非ご一緒させてくださいね~

帰ったら先日注文した蟹が届きました~
相変わらず中身が気になる翔090329-1.jpg
バーン090329-2.jpg解凍して明日頂こうねって私達だけだけど、、、
明日からお留守番よろしくね






応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ

[ 2009/03/30 ] ドッグカフェ | TB(-) | CM(10)

らっきい家にのんびり、まったりの言葉は無い??
 いつも楽しそうで 美味しそうな一家ですね。
 らっきい君 ママさんの運転 心配だったのかなぁ~v-12
 
 翔君、ダッシュボードの上を占領できて
良かったねv-221
[ 2009/03/30 17:49 ] [ 編集 ]

昨日は楽しくすごさせていただきましたぁ
会えて嬉しかったです。ほんと。
岩槻から高速にって来たかいがあります。
U^ェ^U
[ 2009/03/30 20:21 ] [ 編集 ]

ライスママさんへ

そんな事ないですよ~
我が家は結構うだうだお休みがありま~すe-348
ね~やっぱりいつも主人の運転だから慣れなくて怖かったのかな???
そんな酷い運転じゃないと思うけど、、、(って思っているのは私だけかも??)
そうそう翔はゆったりダッシュボードの上を占領出来て満足だったみたい
だっていつも翔が寝ているとらっきーたら無理矢理横から割り込みしてくるから、、、
[ 2009/03/30 22:35 ] [ 編集 ]

ユキヨさんへ

いえいえこちらこそ一杯お話し出来てとっても楽しかったですe-328
でも折角のお休みだったのに出勤させてしまってすみませんでした。v-436
また来月伺います~e-266
今度もまた一杯お話し出来ると良いですね~
[ 2009/03/30 22:38 ] [ 編集 ]

(’-’*) フフ たまにはひまひま日曜日も
いいものでしょうv-290

テーブルの上にあがった翔君 道明寺を
踏んだだけで食べなかったとは偉い!!
ジョイだったら絶対 食べてますよv-393

夕方からはお友達と美味しい食事に楽しいおしゃべりができ
有意義な日曜日になったでしょう(^_-)☆

蟹 美味しそう~大好物ですv-397
[ 2009/03/31 14:02 ] [ 編集 ]

らっきー家のブログは、いつも美味しそうな写真が満載で目の毒だわぁ(笑)
道明寺も美味しいですよね♪

お天気がチョッと心配ですが・・・
今度の日曜にゼブラへ行く予定でいます。
コギのお友達も来るのですが、もしご都合がつくようでしたら♪
今の時期だから、お花見の予定があるかな?と思ったのですが。

今回ダメでも、また声をかけさせてもらいますね~☆
[ 2009/03/31 21:34 ] [ 編集 ]

トヨッチさんへ

遅レスですみませんv-435
はい疲れが取れますよね~
普段なんだか知らないけど疲れがたまってしまって、、、v-356
本当にちょっと留守番するだけで直ぐにやりたい放題なんですよね~
確かに食べようと思ってではなくどうも完全に判らずに踏んだって感じでしたe-444
以前酷かったのは瞬間接着剤をカジカジして口の周りが固まっていた事があります。
多分その時に酷い目に遭ったから最近は噛まなくなったのかな??
はいやっぱり話は尽きないですね~
楽しい日曜日になりました。e-319
そうそうこの通販の蟹。ちょ~お安かったのですが、プリプリでとっても美味しかったですe-349
トヨッチさんもですか?
私も大好物の1つです
だって手がふやけても食べ続けていますから(^m^)
[ 2009/04/02 02:49 ] [ 編集 ]

ミー母さんへ

遅レスですみませんv-436
そうですか?何と言っても食いしん坊なものですからついつい美味しそうなものが有ると買っちゃいますね~v-356
日曜日にゼブラですか?
午前中仕事なので早めに終わったら是非お会いしたいのですが、確か日曜日って午後から雨の予報では??
仕事が終わったらご連絡しま~す
お会いしたいですね~v-344
[ 2009/04/02 02:52 ] [ 編集 ]

先日は、急な誘いにお付き合い頂いてありがとうございましたv-344
お店を移動しなくてすんで、ホンとラッキーでしたね。楽しいお喋りもできたし、、、
アッ!というまに時間が過ぎちゃいましたね~♪
らっきー君、ママさんの運転じゃ心配だったのかしら?まったく失礼な!!と
思いながらも何だか笑ちゃいましたv-411
家もね~、私の運転じゃ心配だったのか酔いも醒めちゃったみたいv-356

こちらこそ、美味しいお酒ごちそう様でした。
もた、ぜひお付き合い下さいねe-266

いいなぁ~蟹、美味しそうv-343
[ 2009/04/02 09:52 ] [ 編集 ]

ケイさんへ

遅レスですみません<(_ _)>
いつもお誘い頂いてありがとうございます。
一杯お話し出来て本当に楽しかったです。e-349
確かにあれで他のお店に言ったらあんなにゆっくりお話し出来ませんでしたよね~(^m^)
本当に頭来ちゃうと思いませんか。。。らっきーたら何で急に後ろの行ったのかしら???
確かに主人と違って出足勝負なんて運転しているからかしら???
え~酔いが醒めた?
我が家もそうだったみたいです。。e-441
一杯お土産頂いてすみませんでした。v-421
蟹は結構いけましたv-344
また是非ご一緒させて下さい~e-257
[ 2009/04/04 02:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する