2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

寒い寒い(>_<)

気がつけばまたさぼりがちな日記
今日は駅に着いたら急に雨が降り出し、焦ってバイクを飛ばしたけど途中バケツをひっくり返したような雨が降ってきて家に着いた時にはもうびっしょり
でもレインコートを着ていたから全身ずぶ濡れだけは免れたけど、、、
その後いつもの高架下に行ったらやっぱりかなり吹きかけていて2匹の足はびっしょりになっちゃいました。
今週末は早めにお風呂に入れないとまずいね

30日の2匹
らっきーの寝姿のアングルを変えてみました090330-3.jpg
相変わらず目を開けて寝ています090330-5.jpg
翔は珍しくテーブルの下にいました。090330-2.jpg
寝るちょっと前に珍しく一緒のカットが撮れました~
090330-4.jpg

今日のお昼は池袋に出来たエチカの散策
期待していたよりちょっとイマイチだったわ~
でも地下道が遠くまで続いてとっても便利
そして知らない出口から出て見つけたお店
ちょ~お安い090401-3.jpgでもね飲み物が不味いの。。。
今年1月に改装したばかりだから綺麗だしここはお食事するのはgoodです。

今日のおやつ090330-1.jpg臭いが犬の足の裏の臭いがして最初食べたときにはえって感じだけどこれが嵌る味
それとまた2匹に食べられた和菓子090401-1.jpg

最後は本日の2匹090401-4.jpg
090401-6.jpg090401-5.jpg
端と端でおっぴろげ~っ









応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ

[ 2009/04/01 ] 日記 | TB(-) | CM(6)

私もブログメッチャさぼってます。
もう復活できないのでは?と思ったりもする毎日です(^ー^;)
昨日は飲みに行っちゃっていたのですが
雷&雨が激しくてビックリしちゃいました。
翔くんは大丈夫でしたか?
池袋にエチカできたんですよね(^ー^* )フフ
私も立川のエキュートに行った時には
ちょっぴりガッカリでした( ̄m ̄*) ププ
でも楽しいですよね♪
[ 2009/04/02 13:12 ] [ 編集 ]

4月に入ったというのに寒いですよね~。
4月までセーターを着ているのは、珍しいと思います。

2ワンコの2ショット可愛いですね。
カメラ目線もバッチリ!!
私もミクシィの日記、サボリ気味です。
まずいかもっ!
[ 2009/04/03 09:30 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

エチカまだ行ってない。。。
池袋のどこにできたのか想像つかないんだよね???
どんな感じかしら~楽しみぃ♪
ランチ安いですねヽ(^∀^*)ノ 

ラッキーくん目を開けて寝てるんだ^^
[ 2009/04/03 09:49 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

遅レスですみません<(_ _)>
本当に一度おサボりするとついついまっ良いかなんて思ったりして。。。
この週末が桜も見頃みたいですね~
もしかして今日当たりいつもの所に行かれたのかしら???e-348
春ってこんなに雨や雷が酷く降りましたっけ???
いつも風は強い事はあった気がしますが、、、e-330
はい。ゴロゴロ音が聞こえたらワンワンしていましたe-351
毎回ビビリで嫌になりますe-281
小規模なお店が多くて、更にあんまりお安くないし、、、ちょっとがっかりしました。e-443
でも新しいお店の散策楽しいですe-343
それに袋も地下道を使って遠くまで行けるようになったからとっても便利ですe-461
[ 2009/04/04 02:36 ] [ 編集 ]

オコモンさんへ

遅レスですみません<(_ _)>
本当に寒い日が続きましたね~
でも今日あたりはやっとコート無しで歩けたし暖かい1日でしたね~e-328
はい珍しいですカメラ目線は、、、e-319
でも実はこれ主人が撮ったんですけど(^m^)
これからも無理せずマイペースで頑張りたいと思います。
オコモンさんの日記も楽しみにしています~っe-349
[ 2009/04/04 02:41 ] [ 編集 ]

まゆゆ&バンビさんへ

遅レスですみません<(_ _)>
でも行ってみてちょっと期待はずれな程小規模なお店が一杯でした。
その中でダントツだったのがいつ行っても行列が出来ているチーズドッグのお店。。。
なんであんなに混んでいるのかしら???
でも何かとっても食べてみたいのですけど、、、(^m^)
地下道が遠くまで延びたからその周辺のお店もきっと一杯お客さんが入るようになったんじゃないかな???
じつはこれランチだけでなく終日のメニューなんですよ~
お安いですよね~
流石に立教近くだから学生さん用価格だったのかしら???
そうなの~らっきーもともと目を開けて寝ている事が多かったけど2年前に怪我をしてから全開になっちゃって、、、ちょっと心配なんだけど、、、e-330
[ 2009/04/04 02:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する