2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

今日は久々のドッグラン♪

朝起きると予報通りお天気
早速昨日買ったお散歩服を着てお散歩090405-20.jpg何かとっても2匹ムチムチしていない???太りすぎ痩せないとね
そして今日はミー母さんからお誘い頂いたドッグラン「ゼブラ」へ
コーギーのお友達でランは一杯
今日は私も主人のお下がりのデジイチ持って頑張っちゃいました(^m^)(なんてたいしたこと無いけど
みんなのお名前判らないから一気にランの様子をどうぞ~
090405-1.jpg090405-2.jpg090405-3.jpg
090405-4.jpg090405-5.jpg090405-6.jpg
090405-7.jpg090405-8.jpg090405-9.jpg
090405-13.jpg090405-12.jpgみんなとっても仲良しと思ったら突然一人の子がワンワンするとみんなで集中攻撃お洋服をカミカミしてボロボロにされて、、初めてその場所に居合わせた私達はビックリして直ぐに2匹を連れ戻しに行っちゃいました
でも不思議と直ぐにまた元通りの仲良しお友達になるの、、、やっぱり仲良いんだね~
お友達のミロン君のカットを、、、090405-14.jpg090405-11.jpgとっても大人しい子で凄い良い子なの今日は一緒に遊んでくれてありがとうでも乗りの悪い2匹でごめんね
今日はとっても良いお天気だったから我が家の2匹は直ぐにバテバテ090405-15.jpg
らっきーは相変わらず周回コースをひたすら我が道を行く
マーキングしてシュッシュ090405-10.jpg
ミー母さん・ミー父さん・ミロン君と一緒にお昼はいつものドッグカフェ「WE LOVE DOGS!」へ
主人はデリプレート090405-17.jpg
私は小どんぶりセット090405-16.jpg
食後は今までの宿泊したお宿の話で大盛り上がり気が付けばあっという間に3時間近く
名残惜しいのですがこちらでお別れして我が家はその後近くのホームセンターにお買い物
本日は2匹のフード一杯090405-25.jpg
お家に帰って早速2匹をお風呂にって思っていたのに思わぬアクシデントが、、、
またまたゼブラに逆戻り~








お家に帰ってから早速2匹をお風呂に
先日注文していたマイクロバブルヘッド090405-18.jpg090405-19.jpg
これで本当に有効であればいいけど、、
でも使ってみると結構サラサラ~
そして翔の顎の下もちょっと綺麗に、、、090405-21.jpgらっきーの頭も天使の輪090405-22.jpg090405-23.jpgまあ1回使った位では良く分からないのでもう少し使い続けてみないとね
お風呂の後はひたすら爆睡2匹
らっきーなんて食欲もないみたいで全然ご飯食べないのに翔は眠そうにしていてもご飯は完食凄いね~

ミー母さん今日はお誘い頂いた上にプレゼントまで頂いてすみませんでしたm(_ _)m
また是非ご一緒させて下さい~
本当にありがとうございました。

明日からまたお留守番だけど大丈夫かしら???
頑張ってね




応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2009/04/05 ] ドッグラン | TB(-) | CM(4)

昨日は本当にありがとうございました♪
フフフ、あのワンワンワン!!!にはビックリしちゃいますよね~(^▽^;)
私も最初の頃はドキドキでしたが、もう慣れたもので(笑)
お二人の漫才のようなお話にお腹がよじれるほど笑って、楽しいひとときでした☆
我が家もいつかお役に立てる情報を提供できるかな?(笑)

また是非是非一緒に遊んで下さいね。

[ 2009/04/06 23:03 ] [ 編集 ]

ミー母さんへ

昨日はお誘い頂いて本当にありがとうございましたv-435
とっても楽しい1日になりました。
でもあのガウガウはやっぱりドキドキものでした。
やっぱり犬種によっても遊び方が全然違うんですよね~v-356
家に帰ってから殆どお前が話していたって言われて、、、(いつもの事だけど、、、(^M^))
本当に長時間お付き合い頂きありがとうございました。
また是非ご一緒させて下さい~
今後ともどうぞよろしくお願い致しますv-344
[ 2009/04/07 01:15 ] [ 編集 ]

お久しぶりです!

日曜日お会いできるかな~と思っていたのですが、残念。でも、ドッグランの方が気持ちいい日でしたね、ドッグショーの会場は人とわんこで大変なことになってましたから^^;
バンビくんに会って、「あ、らっきーくんに似てる!」って皆で言ってましたよ。またお会いできることを楽しみにしています♪
[ 2009/04/07 09:20 ] [ 編集 ]

アドルままさんへ

わ~お久し振りで~すe-415
日曜日は皆さんドッグショーに行かれたみたいですね
最初予定が入っていたのが急にキャンセルになってお友達からお誘い頂いたランで遊んできました。
やっぱりドッグショーは混んでいましたか~e-330
アドル君はカートで電車で行かれたのかしら???
以前は電車駄目だって言われませんでしたっけ?
そうそうバンビ君らっきーの親戚なので何となく似ていると思っていましたがそんなに似ていましたか?
益々会いたくなりました。e-349
アドルままさん・アドル君今度は是非お会いしたいですね~e-328
[ 2009/04/09 01:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する