2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

我が家にもやっと来た♪

それは何かというと、、、定額給付金の申請書090414-5.jpg
これで何買おうかな~
今日は久々に雨降っちゃいましたね~
なので夜の散歩は久々の高架下へ
今日はこの辺りも結構降ったみたいで測道にかなり雨が、、、ずんずん濡れた所も構わず歩きます暗闇の中の2匹は、、090414-2.jpg090414-1.jpg
らっきーもずんずん歩きます090414-4.jpg
もう翔たら白線の外側を歩くんだから、、、その後はクンクンしてなかなかしないの、、、l090414-3.jpg
無事完了した時には足がビッショビショ
まあ傘をささずにお散歩出来るのが便利だからね~
明日の朝も此処だね~
早く起きるよ~





応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ


[ 2009/04/14 ] らっきー・翔 | TB(-) | CM(4)

我が家も来ました来ました定額給付金の申請書(もう先週出しましたが・・・)
身分証明や通帳番号コピーなどちょっと面倒ですよね
きっと集中するでしょうから振り込まれるのに
時間が掛るでしょうねv-390
昨日は久しぶり雨でしたね
夕方のお散歩5時頃にはパラパラ降り始めて
内はなんとかセーフでした
夜は雨・風が凄かったてせすね~
今朝も風が強かったけど・・・そんなに冷たくない風に春を感じますv-410
土曜日お天気大丈夫そうですねv-221
[ 2009/04/15 19:48 ] [ 編集 ]

給付金、申請しただけで、まだもらってないのに、もう買い物しちゃいました!
うちは、フローリングの廊下が滑りやすくて
こじろおがヨタついて歩くのが気になってたので、長いカーペットをゲットしました。ほぼ給付金二人分でした!!
らっきーMさんは何を買うのかな♪
[ 2009/04/16 23:05 ] [ 編集 ]

M&Hママさんへ

遅レスですみませんv-436
やっぱり通帳のコピーは必要なのね、、、
でも身分証明は我が家の市は要らないみたいe-287
でも本当に到着順に処理しても直ぐには振り込まれないよね~
手元に届くのはいつになることやら???
今日はこの間より冷たい雨ですよね~e-447
この間冬物仕舞ったのにまた取り出そうかと思うくらい寒いですね~
この週末はお天気も良さそうで良かった~e-343
明日は宜しくお願いいたします。m(__)m

[ 2009/04/17 15:00 ] [ 編集 ]

こなすさんへ

流石~こじろお君のために使われたのね~
我が家の場合はついつい自分のためにって思っちゃいましたから、、、e-330
心を入れ替えないと、、、e-351
まだまだ決めていないので買ったらこちらでお披露目します~e-348
もう少々お待ち下さい~v-435
[ 2009/04/17 15:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する