2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

公園&ドッグカフェオフ会♪

今日も良いお天気だ~って思ったら朝は曇り空
でもこれから晴れるんだって
朝支度をしている間も2匹はそわそわ・ウロウロ
何でお出掛けに対してスルドイのかしら。。。
11時10分前に本日の集合場所「さきたま古墳公園」に到着
ちょっと時間があるから桜の前で090418-5.jpg
090418-6.jpg
公園の広場に行くともう既に白犬さんが、、、
そんな時にいつものらっきーのビチビチ
本当に変わった場所に来るとクンクン嗅いで直ぐにこうなるんだから、、、
今日のお友達
ジャッキー君090418-1.jpgメイちゃん090418-18.jpg
北斗君090418-23.jpgチャイ君090418-19.jpg
メロンちゃん・はなちゃん・いちごちゃん090418-7.jpg
090418-12.jpg
はなちゃん090418-13.jpg
今回初めてお会いしたむぎちゃん090418-8.jpg
みんなフレンドリー
ママのおやつタイムに早速アピールするメイちゃん
090418-15.jpg090418-16.jpg
公園に新しいお友達が遊びに来るとみんなで囲んで090418-22.jpg
走ったり090418-11.jpg
でも今日は暑いね~090418-17.jpg090418-21.jpg
日向にいると黒いから特に暑い090418-14.jpg
公園を堪能して次の場所ドッグカフェ「シュロッセ」に移動
私はチーズハンバーグ090418-24.jpg主人はいつもの石焼きビビンバだから写真は省略(^m^)
石焼きチーズ美味しそうだな~090418-25.jpg
本日はデザートまで行っちゃいますキャラメルクレープ090418-26.jpg
クッキーちゃん090418-27.jpgデイジーちゃん090418-28.jpg
この日旅行帰りでお店に寄られたので久々に会えました~
オフ会中は話も盛り上がりプレゼント交換を、、、
最後はみんなで記念撮影タイム
090418-32.jpg090418-31.jpg
090418-30.jpg090418-29.jpg
あれ?メイちゃん・北斗君・チャイ君・ジャッキー君のカットがない
最後の集合写真
090418-35.jpg

今度ははなちゃん・いちごちゃん・メロンちゃんがいない
本当にごめんなさい
気が付けばもう6時
名残惜しいのですがこの辺でお開きに、、、皆さんお気を付けて
また会いましょうね~


帰りも渋滞もなく帰って来れました~
今日のプレゼント交換品とお土産それからはなちゃんのプロフハイチュー090418-36.jpg
幹事のひより姉ちゃんさん・M&Hママさんお世話になりました。
それから今日お会いした皆様本当に一日楽しかったです。
ありがとうございました

2匹は久々の公園でとっても疲れたみたい
ソファーから落ちちゃいそう090418-39.jpg090418-37.jpg
090418-38.jpg090418-40.jpg
明日もお出掛けするから早く寝ようね
お疲れ様でした



応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2009/04/18 ] オフ会 | TB(-) | CM(12)

土曜日は久しぶりに会えて嬉しかったです(^ー^* )フフ
しかも今回はゆっくりお話できて嬉しかったです♪
それにしても全部ステキな写真('-'*)
私は結構ブレブレ写真が多くて
Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!って感じでした。
はなの写真ステキに撮っていただいて
ありがとうございます♪

翔君にガウガウ言ってすみませんでした(^ー^;)
はな、ヒステリー娘で困ります・・。
慣れればきっと大丈夫だと思うので
またよろしくお願いいたします♪

ps
親指ダイエット実践してます( ̄m ̄*) ププ
[ 2009/04/21 11:24 ] [ 編集 ]

土曜日は有難うございました。。。
お天気も最高で・・・ちょっと暑かったけど
楽しいオフ会になりましたね。。。
公園で白犬いっぱい集合やっぱり目立ちますよねv-410
通る人みんな声掛けてくれて・・・
今回一人で3ワンズ参加で不安でしたがトラブルなくホッv-415
楽しく遊べて良かったv-438
また遊んで下さい~v-435

皆さんが帰った後、
まっくんママさんとシュロッセで夕飯食べて8時半頃家に帰りました
v-408一日たっぷり遊んじゃったぁ

[ 2009/04/21 14:23 ] [ 編集 ]

土曜日はお疲れ様でした
たくさんのしろいぬさんに囲まれて幸せでした~
しかもみんな可愛い子ばかり(>▽<)きゃー♪
今回はらっきー君ともお近づきになれた気がして嬉しかったよ!
おかげさまでジャッキーもちょっとだけど進歩してきたと思うし・・・
また遊びましょうね~
これからもよろしくお願いします!
[ 2009/04/21 17:26 ] [ 編集 ]

みんな楽しそ~な!お顔

先日はお会いできて嬉しかったぁ~v-10
それにcookieも可愛く撮って貰ってありがと~v-238
アウトドアでのウエスちゃん達+らっきー君生き生きしていて可愛いです~v-238
それではまたお会いできるの楽しみにしてま~すv-238v-238v-238
[ 2009/04/21 21:18 ] [ 編集 ]

先日はありがとうございました♡
すっかり和んで得意の(?)マシンガントークを炸裂させてしまい...。^^;
でもとても楽しかったです♪
お名前だけは伺っていたので、実際お目にかかれて嬉しかったです♡

親指に輪ゴム...あの日の晩から実践してます。
貴重な情報もありがとうございました♡
また是非、ご一緒させて下さ~い♪
よろしくお願い致します。
[ 2009/04/21 21:42 ] [ 編集 ]

すっかりご挨拶が遅くなりました~!
改めまして・・
先日はお会いできて嬉しかったです~♪
ちょっと久し振りだったけど、相変わらず可愛い翔ちゃん&らっきーちゃん♪
そして、オモロ~ならっきーМさん♪
みなさんのお陰で、ダメ幹事でも楽しく過ごす事ができて感謝感謝ですv-238
いっちゃんトラブルも無くて何よりでした^^;

あーそれにしてもカメラ、残念無念でした・・
でも、可愛く綺麗に撮ってくださってありがとうございまーす♪
さすが敏腕カメラマンのパパさん★
集合写真、うちは諦めたので気にしないでくださ~い^^;

最近暑くてお出掛けできなかったし、久し振りの遠出だったので、うちも帰ってから爆睡でした。(私も^^;)
けど、お陰様で今回自力で行く事ができて、とってもうれぴかったです~
もうらっきーМ号に便乗させてもらうことはないかなーと思われます~多分^^;

てか、次の日もお出掛けだったんですね!
やっぱり元気ならっきー家だわ~
あっ、シュロッセのハニーマウンテンとクリームソーダ、ナイスコンビでちたv-391
また遊んで下さい~♪
ありがとうございました★


[ 2009/04/22 01:08 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

本当にお天気にも恵まれお久し振りにまきぴさんと可愛いはなちゃんに会えてとっても嬉しかったです。
今回は特に一杯お話できたしe-343
我が家の迷カメラマンはとりあえず写真用に来たので少しは撮れていて良かったです。e-348
実はmixiに大きな画像で皆さんそのままお持ち帰り下さい~ってやりたかったのに未だに写真の整理が出来ていなくて、、、e-330
もう少々お待ちくださいねv-436
翔がしつこいからはなちゃんが怒っちゃったんです。
本当にごめんねv-421
はいこれからも一杯ご一緒させていただければはなちゃんも翔のこと気に入ってくれるかな~e-257
親指ダイエット成果ありましたか?(^m^)
私もまたやり始めないと、、、e-441
夏に向けてかなりやばくなっていますe-351
[ 2009/04/22 14:35 ] [ 編集 ]

M&Hママさんへ

土曜日はお疲れ様でした~
本当にお天気も良く、暑い位でしたねe-330
本当に楽しかった~e-343
そうそうあれだけ白犬さんが一杯だとみんながお声を掛けられましたね~(^m^)
そうそう今回はお一人だからどうするのかな~って思っていましたが、全然大丈夫でしたねe-348
そうそう我が家の迷カメラマンの写真いま整理していますというかピンボケ以外を少しでも多くmixiのフォトにUPしますのでお好きな写真をお持ち帰りくださいってやりたいのだけど飼主も犬も老体なもので、、、e-444
もう少々お待ち下さい~e-320
まっくんママさんにも偶然お会いできて良かったです。
また遊んでくださいねv-291
幹事さんお疲れ様でした~v-344
[ 2009/04/22 14:45 ] [ 編集 ]

jackun_mamaさんへ

土曜日はお疲れ様でした~
本当に楽しかったですね~
やっぱり白犬さんは目立つしみんなの注目の的でしたね~
もちろん可愛いからですが、、、(^m^)
そうそうジャッキー君かなり他のワンちゃんに慣れたと言うか慣らされた(?)と言うか
でも我が家のしつこい2匹と私にはかなり嫌がっていたけど、、、e-348
はいこれからもどんどん遊んでください~
宜しくお願いいたしますv-421
[ 2009/04/22 15:10 ] [ 編集 ]

cookiemamaさんへ

本当に久々にお会いできて嬉しかったです。e-349
更に美味しいお土産まで頂いてご馳走様でしたv-421
ペニーレインやっぱり美味しいですよね~v-344
翌日お友達と一緒に頂いちゃいましたe-415
そんなに甘くなくてペロって頂いちゃいましたから、、、e-461
そうそう今週末は嫌な天気予報。。。
ただいま日を延ばすか検討中
もう少々お待ちくださいねe-320
[ 2009/04/22 15:54 ] [ 編集 ]

chakoさんへ

土曜日はお会いできて本当に嬉しかったです。e-328
生むぎちゃんにも会えたし、もうchakoさんとは初めてお会いした気がしないくらい私もすっかりマシンガントークe-351
とっても楽しかったです。e-343
親指ダイエット効果出ていますか?
私もちょっとお休みしたらまた腰痛が、、、e-330(年だし、遊びすぎだよって言われそうですが、、e-351)また始めようと思っています。
また是非一緒に遊んでくださいv-421
そうそう秋ヶ瀬にも良くいらしているんですか?
是非その時にはお声掛けてください
近いので直ぐに馳せ参じます

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。v-344
[ 2009/04/22 16:06 ] [ 編集 ]

ひより姉ちゃんさんへ

土曜日は幹事さんお疲れ様でした~e-328
とっても楽しい時を過すことが出来ました。
有難うございました。v-421
本当にいっちゃんも全然皆に混じっても平気じゃんe-461
大分皆に慣れたのかもねe-348
そうそう撮ったデータをピンがいけているのだけmixiのフォトに載せる予定
もう少々お待ち下さ~いねe-348
今度はドッグランね
楽しみにしています~e-343
[ 2009/04/22 16:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する