2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

腰が痛い(++)

やっぱり日曜日の庭弄りがかなり腰に負担が、、、
滅多に持たないスコップでの土運びが結構大変だったし、、、
帰りの電車の辛いこと、、、
途中で床に座りたくなりました

そうそう今朝何も無い場所にコスモスの種を蒔きました
ちょっと遅いけど花が咲いてくれれば良いな~

本日の2匹090427-2.jpg
仲良くネンネ?
でも起きるのは交互?090427-1.jpg090427-3.jpg



応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2009/04/27 ] らっきー・翔 | TB(-) | CM(2)

ママさん、腰の具合はいかがですか?
肌寒い日が続くし、こんな陽気は堪えますよね。
どうぞ無理せずお大事にしてくださいね。

↓実はミロンも出べそです(^▽^;)
お医者さんは『ウエスティーに結構多いですよ』と言っていましたが、らっきー君も出べそちゃんだったとは~
うちも大きくなるようなら手術と言われ、いつも気にしているのですけど、ほとんど変わりないので今は安心なんですけどね。
ここに腸が入り込むと危険だそうで。。。
そうか、太るのもよくないのですね。
気をつけなくては!
[ 2009/04/28 21:12 ] [ 編集 ]

ミー母さんへ

ご心配お掛けしてすみません(T_T)
単なる筋肉痛なので今日になったらかなり腰痛が楽になってきました~e-343
今日はこれから掃除三昧
今までサボっていたからたまには綺麗にしないとe-330
え~ミロン君もでべそなんですか???
ラサもシーズーと同じくらいでべその子が多いんです。e-351
でらっきーも凄い大きな穴が開いているので腸が入り込む危険が無いのだけどこれ以上太ると危ないかも??って言われちゃいました。e-263
流石に若い内はお腹を切るのは深いからかなり負担になるからおじいちゃんになって皮がたるんでからの方が楽だよって言われていたのででべその手術をしなかったのに、、、
少し早めに去勢手術と一緒に直して貰わないとかしら???e-444
[ 2009/04/29 09:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する