2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

またまた行っちゃいました北海道展(^m^)

お昼さっさと食べてまた大北海道展に行っちゃいました~
この間は初日だったからと思っていったのだけどそんなに人の数は変わっていなかったです
今回はお菓子よりお惣菜
試食したら滅茶苦茶美味しかったので買っちゃいました。
それがこれ090428-1.jpg
ポークハンバーグとドライカレーと日本酒
疲れている時の手抜き夕食にピッタリ
翔美味しいニオイがするからって食べないでね

今日は寝室に行く前の2匹
あくびらっきー090428-3.jpg耳が見えなくなる程嬉しい翔090428-2.jpg
何故寝室に行くのが嬉しいかというといつも大好きなおやつを貰えるからなんです
でも本当はダイエットのためにこの習慣止めたいのだけどらっきーが空腹になると吐いちゃうから止められないんです

明日は主人だけお仕事
一緒に遊ぼうね~


応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2009/04/28 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する