2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

私だけお休みの日

いつもお邪魔な(?)主人が仕事なので今日はお掃除デー
お風呂のカビ取り&お部屋の掃除機掛けそれから今日は枕・カバーまで洗ったから計3回洗濯機稼働(^m^)
2匹も邪魔だな~
とりあえず完了
午後からは姉がお友達に頂いたお花「クリスマスローズ」を届けに来てくれました~090429-1.jpg凄い増えるらしいから植物を増やし下手な私にも出来るかしら???後なんだか判らないけどこれも090429-2.jpg
玄関横のこの花090429-4.jpg名前も忘れちゃったけど茎がビロ~ンって伸びてしまって汚らしく見えるお花。2年前に購入して植え替えもしていないのに良く頑張って咲いてくれます
もしかして増やせるかも知れないと言う姉の助言でとりあえず他のプランターにさしてみました090429-3.jpg根が付いてくれると良いのだけど、、、
久し振りに私だけお休みの日
主人が帰ってくると私と全然違う歓迎の仕方にムッと来たけど、、まあ毎日夕方の散歩してくれるんだから仕方がないか~

本日の2匹は、、、
カイカイらっきー090429-6.jpg主人の膝の上の翔090429-5.jpg
明日1日お留守番したら主人がお休みだから留守番寂しくないね~(^m^)
頑張れ~





応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ

[ 2009/04/29 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

お休みでも、なかなかお休みとは行かないですよね。
洗濯機3回は、すごいです。(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ

[ 2009/04/30 15:25 ] [ 編集 ]

ゆきよさんへ

遅レスですみませんm(_ _)m
本当に主婦はお仕事一杯有るんだから、、、
なんて、、、いつも手抜き主婦なんですけど、、、e-454
でも我が家結構ほとんど毎日2回回しているんです。だから洗濯機も直ぐ壊れちゃんですよね~e-330
[ 2009/05/01 23:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する