2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

早起きして、、、

今日は2匹にはお留守番させて私達だけ入間のコストコ&アウトレットにお買い物。。。
コストコは確か9時からオープンだったから8時半にお家を出たらやっぱりちょっと手前から渋滞
駐車場には9時10分過ぎに到着~
でも既に店内から出てくる人で一杯
どうもGWは8時からオープンしていたらしい
早速お目当てのポイタ君他ピザ・お菓子一杯買って締めて21,000円なり
090504-1.jpgついつい買いすぎますね~
そして隣のアウトレットへ移動
またまた買っちゃった2匹のお洋服090504-3.jpg090504-4.jpg
主人にはいつ着せるんだ~って言われたけど良いじゃん可愛いんだから、、、
その後私のシューズが目的だったのに結局気に入ったのが無くて主人のスニーカーだけ買って帰ってきました
帰ってからはまったりしていたらまたまたらっきーたら主人の方にちょこんとお尻を乗せて、、、
090504-2.jpg肩乗り犬
今日の夕飯はまたまた2匹の大好きなハンバーグ乗せ090504-5.jpg
結構食いつきが良くてあっという間に完食
でも毎回は面倒くさくて作れないよね~

明日は雨って言う予報だけど一日何処にも行かずにゆっくりしようね~
お休みも後2日か~
つまんないの。。。


応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2009/05/04 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

GWの最終日は冷たい雨でしたね(涙)
我が家は洗濯いっぱいしたかったのに
途方に暮れてます。
やっぱりアウトレットも激混みだったんですね!
今年のGWはETC1,000円効果か
どこもしかしこも混んでいるみたいですねー。
私は明日から仕事でちょっと凹んでおります(^ー^;)
[ 2009/05/06 17:34 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

お帰りなさい~
関西はどうでしたか??
GWも最後に来て雨になっちゃいましたね~e-350
アウトレットと言うよりコストコが凄かったですe-330
でもアウトレットもいつもより確かに混んでいたかな~???
まきぴさんも明日からお仕事??
私もなの。。。
でも主人は10日までだから2匹は寂しくないけど、、、
お休みが足りないよね~e-351
[ 2009/05/07 01:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する