2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

今日は何の日かご存じですか?

5月13日は愛犬の日なんですって、、、
1949(昭和24)年の今日、JKCの前身である全日本警備犬協会が創立されたのを記念しているんですって、、、と言う事は特に愛犬の為にとかじゃないんだ~
我が家も特に何にもしませんが、、、
朝出掛けようと思って玄関の鍵を掛けてビックリ壁に背中の赤い蜘蛛が、、、090513-1.jpg咄嗟に写真を撮ったけどこれ以上近くには寄れませんでした体全体が真っ黒で背中に一カ所真っ赤な点が、、、毒蜘蛛じゃないよね朝だったから殺せませんでした
2匹大丈夫かな???夕方の散歩の時に刺されないかしら???
今日は久々に3時のおやつしました090513-2.jpg最近のコンビニスイーツは安くて美味い
食事を待つ2匹をらっきー頭が落ちそう090513-3.jpg
不細工顔翔最高090513-4.jpg
ご飯の後はもちろん爆睡2匹
何でそんな端で、、、090513-6.jpg
顔がない090513-5.jpg
なんて~ただ顔が隠れているだけでした(^m^)
キウイダイエット4日目また200g減った




応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2009/05/13 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する