2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

軽井沢旅行~2日目~

朝起きるとやっぱりザーザー雨が降っている
寝ている時も結構雨の音凄かったしな~
2匹もお散歩に行きたそうなのでレインコートを着て近くを散歩に、、、
090516-f.jpg
道路はジャンジャン雨水が流れています
さっさと終わらせてコートを良く乾かして終了
その時のカットが1つ下のカットです
朝食の時間までかなり時間があったのでまったり~
遊ぼうと思って鞄の中を覗く翔090516-28.jpgやっぱり凄い嗅覚だね
その間にもちろん持っていったキィウイを食べて(^m^)
2匹には昨日の夕飯で出た豚バラのお肉をあげて、、、
朝食タイム~090516-20c.jpgこちらのパンは毎回色々なパンを朝焼いてくれるので本当に美味しいのもちろん主人のはチーズ抜き
ご飯が終わるのを待つデイジーちゃん090516-32.jpgついつい可愛いので撮っちゃいました
初めはテーブルの下にいたのにね090516-27.jpgって今回は3匹一緒の写真が一枚もない
ご飯の後は出掛ける支度をしてペンションを出発~
折角ゲンちゃんとコウちゃんが出て来てくれたのに早々に出発してごめんね
今日の浅間山は、、、090516-a.jpg裾だけ霧が晴れている
途中下りながらかなり明るくなったので多分いつものランは小雨かもね~って思いながら車を走らせぴったり10時にアウトレット到着
雨も一杯降っているし2匹は車の中でお留守番
ゆっくり買い物が出来ました~
買い物途中でウェス発見
でも私は買い物中だったので主人にお話ししてお引き留めしてって言ってあったのに戻ってみるとえ~いらっしゃらない
後から判ったのですが、アメリちゃんだったようです。。。
え~久し振りにお話ししたかったのに、、、まったく主人たら
その後ケイさん達と待ち合わせのジャルジーノ待ち合わせだったので止せばいいのにナビも使わず走った私達がと言うか私のせいで完全にいつものジョモとローソンを見落として行けども行けどもたどり着かない
結局約束より10分以上も遅れて到着
最後までお待たせしてすみませんでした<(_ _)>
で今日はランチコースを注文090517-1a.jpgこれもまた美味しかったです~
小雨だったらランで遊ばせたかったけど無理そうなので諦めました。
そしてスタッフの方に初めて聞いてびっくり
今度新しく出来たリーオは私有地に立っているので入り口に看板自体を出せないので本当にわかりにくいそうです。
で何度も通った嬬恋の里の看板の手前の道路を入ってずっと昇っていくとあるらしい
じゃあたどり着ける訳無いよね
それにリーオはランチもやっていないそうな、、、
なんだ~雨の日には店内OKだから便利と思ったのに、、、納得
ここでケイさん夫妻とお別れ
今回も一杯お世話になりました。お待たせも一杯してすみませんでしたm(_ _)m

帰りの高速もちょっと車は多かったけど順調~
それにだんだん雨もあがってきて地元に着いた時にはすっかり晴れていました
お家の周りの道路もすっかり乾いているって言う事はこっちは全然降らなかったの???って感じです
その後散歩をして自宅でくつろいでいると姉夫婦がお待ちかねのイチゴを届けてくれました~090517-6.jpg早速頂くと甘い~2匹も頂きました~
特に翔なんて本当に好きみたい
実はこの時期イチゴ農家は苗を抜いてしまうので採り放題とか、、、
来年こそは絶対行きたいね~
ご飯の前に2匹をお風呂に入れてさっぱり~
でも凄いお疲れみたいで、、、090517-9.jpg090517-8.jpg
この後2匹はご飯も食べずに寝続けました
明日からお留守番だからゆっくり休んでね
本当に今回の旅行はお天気には恵まれませんでしたが、でもとっても楽しい旅行でした。
ケイさん・シゲさん・デイジーちゃん今回もご一緒出来て本当に楽しかったです。
また是非ご一緒させて下さいね~

軽井沢まだまだ行きたい所は山程あります。
どんどん新規開拓したいと思います。



応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2009/05/17 ] お出掛け | TB(-) | CM(14)

せっかくの旅行、雨だったんですね"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
でもブルーベリーで遊べただけでも
ほんとよかったですね!
この時期の旅行って本当に難しいですね。
晴れ男をもってしてもだめだったかー。。うーん。。。。
私も久しぶりに軽井沢に行きたくなりました♪
あとで色々見てみよう♪って思っちゃいました(^ー^* )フフ
[ 2009/05/19 12:46 ] [ 編集 ]

お帰りなさい~
今回はお天気が残念でしたねv-406
雨だとWAN連れは本当に辛いですよね
景色も最悪だし・・・でも土曜日は広い
ブルーベリーで少しでも遊べて翔君もらっきー君も良かったねe-343
人間が寒いなぁ~と思う位がWAN達は
絶好調なのよねv-410
お友達のデイジーちゃん達と一緒の旅行で
雨でもきっと楽しい旅行だったでしょうね
また色々お話聞かせて下さいねv-430

[ 2009/05/19 20:48 ] [ 編集 ]

ありがとう!!

今回は雨の軽井沢になりましたね。
そんな中、翔くんを抱っこして会いに来てくださってありがとうございました。
嬉しかったです。
あの時は車の中に置いたままの幸之助と宗一郎。
今度は一緒に遊びましょう。楽しみにしております。
[ 2009/05/20 11:25 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

そうなの~今回は珍しく雨だったのe-447。。。それもかなりがしゃ降りの。。。e-259
まあ一日目に上に行ってランで遊ばせることが出来たから全くってことではなかったのですが、、、
でもかなり予定が狂ってしまいましたe-263
来月も軽井沢行くんですけど、、、(^m^)
今度は晴れてくれると良いな~v-421
まだまだ行きたい所が一杯あるのに、、、
もっともっと行かないとe-271
ご一緒できると良いですねe-415
[ 2009/05/20 17:18 ] [ 編集 ]

M&Hママさんへ

ただいま~
軽井沢の下見って思っていたのに今回は全然役に立たなかったわ(^^;)
やっぱり雨が降っちゃうと軽井沢の楽しみが半減しちゃうし、、、e-330
本当に初日に上まで行っておいて良かったです。e-343
本当にジャケットがやっぱり必要だったわ~
だって浅間山に雪が残っていたもの。。。
どうも行く2日前には氷点下だったらしいから、、、
今回は一緒にお外で遊ばせられなかったからデイジーちゃんとのお写真が一枚も無いの。。。e-259
またリベンジしないと、、、e-348
でもちゃんとお店はチェックしてきました。
ではまた後ほど、、、(^m^)
[ 2009/05/20 17:23 ] [ 編集 ]

Tetuさんへ

土曜日は偶然にもお会いできて本当に良かったです。
それも覚えていただいていて嬉しかったです。
やっぱりウェスは目立ちますね~(^m^)
それにしても今回は本当に良く降りましたね~e-259
でもちょっとでも遊ばせることが出来て良かったです。e-343
はい今度は是非幸之助君と宗一郎君、我が家のアホ翔と一緒に遊んでくださいねv-421
宜しくお願いいたしますv-344
[ 2009/05/20 17:33 ] [ 編集 ]

v-286おかえりなさぁ~い♪
折角の軽井沢i-3だったのねe-259
v-286可哀そうだったけど、人は楽しい旅行でしたね。
次回に期待しましょう~[絵文字:v-421


[ 2009/05/20 21:43 ] [ 編集 ]

翔君たちは先にブルーベリーに行っていたのですね・・その頃我々は多分アウトレットかレイクタウンだったかな・・・
あの二日間は軽井沢にシロイヌさんがたくさん居たのですねぇ。なのに私は全然会えませんでした。ちゃんとブログチェックしてないかららっきーMさんの軽井沢宣言も見逃していたしv-356
来月も行かれるんですか?いいですね~
今度こそ晴れますように・・・
[ 2009/05/21 01:10 ] [ 編集 ]

TOKIさんへ

ただいま~e-257
本当に今回みたいに予報どおりだともう完全にやる気無しだったわ~e-330
でもきっと次回は晴よね~v-278
みんなパワーがあるもの。。。
まだまだ行きたい所が一杯あるの。。。v-290
[ 2009/05/21 13:26 ] [ 編集 ]

凛ママさんへ

本当にあんなに近くにいらしたのにお会いできなくて残念でした。e-259
はい軽井沢に着いたら薄日が差していたので一気に北軽まで行っちゃいました~e-343
それが正解でしたね~
予報より早く雨が降ってきちゃったから。。。
本当に先週は本当に白犬オンパレードでしたよ~
凛ママさんが1頭も会えなかったのが不思議なくらい。。。e-330
多分リーオが設備が充実していたからですね。。。
私も久々にビリヤードしたい~っe-349
はい来月も行きます。
今度はお天気だといいのですけど、、、v-421
でも今回は久々に雨に遭っちゃいましたよ~v-292
[ 2009/05/21 13:33 ] [ 編集 ]

軽井沢でお会いしたレレママです。
先日は私のブログの方へお越しくださりありがとうございました。

すれ違いざまに良くウエスが乗っていることに
気づかれましたねぇ~。
雨の中戻ってきてくださって本当にありがとうございました。
可愛い翔君と一緒に遊びたかったなぁ~。

またお会いする機会がありますように。
[ 2009/05/23 18:13 ] [ 編集 ]

レレママさんへ

ブログに遊びに来て頂いてありがとうございます。<(_ _)>
白犬さんが一杯乗っているって直ぐに分かりましたe-349
これは追いかけなくっちゃって思って、、、(^m^)
でも本当に少しでしたがお話し出来て良かったです。
今回の軽井沢は雨でちょっと残念でしたが、また今度お会いした時には是非レオン君一緒に遊んでねv-421
今後ともどうぞよろしくお願い致します。v-344
[ 2009/05/24 03:37 ] [ 編集 ]

遅くなったけど、軽井沢お世話になりました。
今回はお天気に恵まれなくて残念。。。

らっきー&翔君と一緒に、遊びたかったなぁ(by:デイ)
3わんの元気な姿見たかったなぁ。
きっとワン達もだと思うけど、私も不完全燃焼だわ(大汗)
リベンジしないと!!^m^
また一緒に~♪遊んで下さいね。
お土産ごちそう様でした(*^^*)
[ 2009/05/24 09:28 ] [ 編集 ]

ケイさんへ

こちらこそ軽井沢ではお世話になった上に一杯お待たせしてすみませんでしたv-436
本当に今回ほど2日間雨に遭ったのは初めてですねv-406
デイちゃんと翔の走り見たかったな~v-344
はい是非リベンジ旅行行きましょう~e-343
楽しみにしておりますe-349
来月は別々だけどまた楽しい旅行になると良いですねe-287
[ 2009/05/25 13:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する