2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

グツグツ(*^_^*)

最近毎朝なんだか忙しいと言うかギリギリなの。。。
だから今日こそはって思って支度をしてもやっぱりいつもの電車に間に合わない
やっぱり明日からもっと早く起きないと駄目かな~
今日のお昼は珍しく殆ど夜しか食べに行かない中華の店「蘭蘭」
会社の人お薦めの牛すじ定食

やっぱり暑い日に暑いもの食べるのはきつい~汗だくで食べちゃった
でもとってもお肉が柔らかくて美味しかった~
家に帰ってから昨日買った時に止めてあったハートのシールで遊んじゃった(^m^)
090521-1.jpg090521-2.jpg
ご飯をおとなしく待つ2匹090521-5.jpg090521-3.jpg
今日の夕食は。。。090521-4.jpg結構気に入ってくれたみたい完食
ご飯の後は爆睡
呼ぶと出てくるらっきー090520-1.jpg眠そうな翔090520-2.jpg
明日留守番したらお休みだよ~
マイクロバブル後から顎の下は茶色くなっちゃったし、耳の中も菌が繁殖しちゃったかな???
土曜日は2匹のお耳診て貰いに病院に行こうね。。。

遂に関東にも新型インフルエンザ患者が出てしまいましたね~
お店の人もみんなマスク付けているけどマスクは全て完売して売っていない
マスクで予防しなさいって言われても売ってなければ出来ないじゃん
海外ではこんなにマスクマスクって言われてないのに、、、
やっぱり日本人は変って思われているのかな??





応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2009/05/21 ] 日記 | TB(-) | CM(8)

らっきーMさん 手作りの2ワンズのご飯、
超美味しそうじゃないですかv-218 
 お野菜の お肉巻き?  人間用じゃないの?  手が込んでますね。
 らっきー君と翔君いつもこんな美味しい物食べてるなんて し・あ・わ・せv-238
(ウチもこんなご飯にして~~by ライス)
[ 2009/05/22 09:56 ] [ 編集 ]

牛すじ定食おいしそうですね~。
私も食べたかったです(笑)
ハートシール姿のらっきーくんと翔くん、可愛いですよ。
等々、関東圏にもインフル患者がでちゃいましたね。毎日手洗いうがいすれば大丈夫かな?
マスクも品切れみたいだし、こまっちゃいますね。
[ 2009/05/22 13:28 ] [ 編集 ]

らっきー君と翔君はすっごく美味しそうなご飯食べてるですねv-411
私が食べたいくらい美味しそうv-410
凛がブログ読めなくてホントよかったv-356
[ 2009/05/22 21:18 ] [ 編集 ]

今日の夕食は気に入ってくれて完食って・・・
もしかして人参とインゲン巻いた肉料理は、
らっきー君と翔君のなんですか~?
・・・だとしたら、すごく手がこんでてビックリ!
ご主人用でなければ、煮るだけでOKなのでは?なんて思う私は、
アークへの愛情が足らないのかも~反省!
[ 2009/05/22 23:37 ] [ 編集 ]

ライスママさんへ

ま~ありがとうございます。e-415
そんな毎日じゃないし、、これは自分たちが食べるのを作る時に一緒に味がないのを作るだけですから、、、
偶にタダのお肉じゃなく調理したご飯だと結構喜ぶんですよね~
普段が手抜きだから(^m^)
ライス君もママに作ってもらわないと、、、e-287
[ 2009/05/22 23:52 ] [ 編集 ]

オコモンさんへ

ここのは初めて食べたのですがお肉が柔らかくてちょっとピリ辛で美味しかったです。e-349
ちょっと遊んでも怒らないからついついやっちゃうんですよね~
でもシール剥がす時ちょっと嫌な顔していましたe-330
ね~感染者がどんどん増えて大変ですよね~
でも本当にいくら予防しても患者が増えるので本当に防ぎようがないような気が、、、
主人たら酷いのよ。。。都内に出ているお前の方が感染する確率が大きいからちゃんとマスクしろって、、、だからマスクは売り切れているんだって、、e-281
本当にマスクで予防って言うならちゃんと全部に行き渡るように自治体で配布して欲しいですよね~
[ 2009/05/22 23:58 ] [ 編集 ]

凛ママさんへ

そんな事無いですよ~e-320
凛ちゃんもいつも美味しいもの食べていますよね~e-461
お肉と一緒じゃないと2匹野菜食べないんですよ~e-330
きゅうりは食べるけど、、、
だから何でも巻いています(^m^)
[ 2009/05/23 00:01 ] [ 編集 ]

アークままさんへ

そんな~いつもじゃないですよ。。。e-320
人用のと一緒にクルクル巻いて焼いただけです。
こうでもしないと2匹お野菜食べないから。。。e-281
いつもはお肉を焼くだけなんですけどそれだと食べないんですよ~e-330
本当に我が儘で困りますe-444
[ 2009/05/23 00:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する