2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

翔のお耳の病院の日

今日も会社を早退して翔を病院に連れて行きました。
先生曰く大分良い感じだけど後少しだね~って言われて今日から新しいお薬です。
でも診察台に立つともうパニクって大変
少しでも先生から遠くに行こうと私に被さってくるし、、お薬を塗って貰っている間は私が押さえているから翔の表情が見えない
凄い顔しているらしい。見たいな~
で翔の横で涼しい顔して近づいてきたらっきーもまだお耳をカイカイしているんですって伝えたらじゃあらっきーもって感じでバトンタッチしたららっきーの慌てぶり
ちょっと笑っちゃいました。(^m^)
本日2匹の薬代3000円也
帰りに夕方の散歩は雨が降っていなかったけどいつもの高架下付近をお散歩して帰ってきました。
結構順調に良くなっているみたいだから後1回行けばかなり良い感じかも。。。
頑張れ~翔おまけにらっきー

今日そう言えば嫌な事があった
いつも結構お昼にお気に入りで良く行くお店があるのだけどいつもランチはみんな凄いお安くて美味しいのに今日は何故か出て来たBLTサンドのパンが固いな~って思ったらどうも真ん中の見えない所がパンの端。普通は落として使わない所が使ってあったの。。。
え~信じられないって感じだけど我慢して食べていたけどあまりに固くて美味しくないの、、、それに付け合わせのポテトまで冷めて美味しくないし、、、
友達がお店の人に言ってくれたのだけどすみません帳場のものに伝えますって言われただけ、、、
更に料金を払う時にもその彼女だったのだけどその時には全然すみませんの一言も無し
別に料金を安くしてくれと思った訳ではないけど、なんか普通すみませんって言わないからちょっとむかついちゃった。暫く行きたくないお店になっちゃった。

本日の2匹は元気??起きている
090602-4.jpg090602-3.jpg
090602-1.jpg
週末まで後3日お留守番したら楽しい事が待っている
頑張れ~






応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2009/06/02 ] 病院 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する