2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

朝からビックリ(*o*)

朝の散歩に行こうと玄関の扉を開けたらまたビックリ
いつものおじさんのお裾分けが届けられていました。今日は玉葱です。090603-1.jpgでも凄い臭いらっきー達には凄い害です
でも新鮮なお野菜は嬉しいです
今日はとっても驚く事が、、、
朝2匹にいつものささみをあげてレメディーをチーズに挟んであげた後自分の朝のパンとバナナを食べていたら口の中に毛が、、、引っ張ってみたらどうも喉まで入っていた毛が出て来た。それもらっきーの毛が、、、ちょっと喉が変
今朝キュウリが1本採れました~090603-2.jpg今年はやっと3本になりました~
今日のおやつは色々。。。あっさりビワ味ゼリー090603-3.jpg
セブンの新作プリンロール090603-5.jpg
先行発売八つ橋風味雪見だいふく090603-6.jpg
どれもみんなうまうま
本日の2匹
最近カイカイが多くなったらっきー090603-8.jpgわっデカイ尻090603-7.jpg
2匹ちょっとは痩せたと思っていたけど翔のお尻を見たら絶対痩せてないね






応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2009/06/03 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

玉ねぎいっぱいだね(赤玉ねぎかな)
新鮮なお野菜嬉しいですよねe-343いつも沢山くれるおじさんだね
もうキュウリが収穫出来たんだね~
早いなぁ~我が家はやっと花が咲き始まり
ました。。。いっぱい収穫出来るといいけど
またまたおやつ美味しそうv-403
これからは口当たりのいいものが食べたくなりますねv-410
らっきー君アレルギーが出ちゃったのかな?
翔君のお尻v-415可愛い
[ 2009/06/04 23:03 ] [ 編集 ]

M&Hママさんへ

そうなの~神出鬼没でビックリさせてくれるおじさんなんだけどいつも新鮮なお野菜頂いているので何故が判らないけどおじさんだけには2匹は吠えない(^m^)
今年は未だ3本だけなんだけどやっぱり花壇の土を新しくしたお陰かも???
でもオクラは何故か全然出てこないe-441
もしかして鳥に全部食べられちゃったのかも???
おやつ地獄に嵌っていて完全にデブっていますe-350
多分マイクロバブルバスの影響が未だに続いているんですe-263
可哀想な事しちゃったe-444
翔のおしり凄いでしょ~e-348
こりゃ~痩せるのにかなり時間が掛かりそうですe-330
楽しみましょうね♪
[ 2009/06/06 00:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する