2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

軽井沢オフ会旅行~1日目~

朝起きると雨だ~
仕方が無く朝の散歩はいつもの高架下
帰って早速お出掛けの支度をして予定よりちょっと遅い7時15分出発~
車は多いけど殆ど渋滞もなくノンストップで横川SAへ。途中完全に雨も止み良い感じ~
いたいた~早速TOKI号発見更にM&H号も発見
まだ集合時間には早いので湯川ふるさと公園に寄る事に、、、
でも公園に行くちょっと前からポツポツ降り出しちゃった
ちょっとだけでも遊ばせられると思ったのに残念
ここまで一枚も写真撮っていません
時間になったのでレマン湖の駐車場へ
レマン湖の周辺をお散歩この時も車の中にカメラを忘れて携帯で、、、
管理事務所の門柱の上でポーズ
200906061024001.jpg200906061026001.jpg200906061027001.jpg200906061028001.jpg200906061028002.jpg
バラは未だ蕾でも桔梗?違う何だろう紫の花が咲いていました~200906061024000.jpg
お昼にはちょっと早いけど「コクーンティーガーデン」へ
実は今回13名と団体さんの為予約したかったけどランチタイムは出来ないと言われて開店時間の11時に行きました~
ここはメインのお料理だけ選べば後はお惣菜&ドリンクバイキング
主人はビーフカレー私はチキンカレー090606-a.jpgTOKI♂さんのハンバーグも撮らせていただちゃった(^m^)
お腹も一杯になった事だし駐車場でちょっとだけお写真タイム090606-g.jpg
090606-e.jpg090606-f.jpg
いつもの駐車場に車を置いて旧軽を散策移転したジェイジョニーに行ってみたけど前とそんなに広さは変わらないけどグッズがちょっと少なくなった感じ???
そして次に向かった先はもちろん「トム&エマ」090606-h.jpg
団体が行きます~ってオーナーさんに伝えてあったのでウェスグッズがザクザク出て来ます~
今回購入品090607-17.jpg数が足りなくて予約までして来ちゃった(^_^)v
グッズを興奮しながら見ている女性陣をじっとお外で待つワンと男性陣090606-i.jpg暑い中1時間以上お待たせしてすみませんでした~m(_ _)m
ピーカンに晴れたので暑くてミカドのモカソフトを090606-j.jpgでもワンは食べられません。ニオイだけ今日は看板犬のミッキー君にも久々会えました~090606-k.jpg
この後いつものブルーベリーへ
またちょっと前まで小雨が降っていたけどここは水捌けが良いからね~放牧~
涼しいからみんなはじけています一気にどうぞ~
090606-1.jpg090606-2.jpg090606-3.jpg
090606-4.jpg090606-5.jpg090606-7.jpg
090606-8.jpg090606-12.jpg090606-13.jpg
ここでラサ友デイジーちゃんのお友達に偶然会いました~
ひなちゃん090606-9.jpgはるちゃん090606-10.jpg
そしてお友達の。。。あっお名前聞くの忘れた090606-11.jpg
今回一発目の集合写真です。090606-14.jpg
右からチャイ君・北斗君・メイちゃん・パン君・ライス君・ジャッキー君・チョコちゃん・ジャッキー君・翔・らっきー以上10頭です
本日お泊まり先の「リーブル」さんへgo










お食事の時間までまったり~
お風呂で疲れを癒しお食事タイム
先ずは北斗パパさんの乾杯の音頭で090606-19.jpg
本日の夕食で~すっ090606-15.jpg090606-18.jpg
ボリュームのある食事を堪能090606-20.jpg
食事の間お利口さんに待つワンちゃん達
090606-21.jpg090606-22.jpg090606-23.jpg
090606-24.jpg090606-25.jpg090606-26.jpg
090606-27.jpg090606-28.jpg090606-29.jpg
翔なんて完全に爆睡090606-30.jpg
そしてお食事の後はオーナーさんのご厚意で食堂をお借りしてまた宴会タイム
話は尽きないのですがそろそろ就寝タイムです
お疲れ様でした~
こうして1日目は無事終わりました。
2日目に続く。。。




応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2009/06/06 ] オフ会 | TB(-) | CM(10)

なんだか盛りだくさんな旅行だったみたいですね~!
どのワンコさんも可愛いし、
料理の写真もとっても美味しそうだし…(^o^)
二日目楽しみです!
[ 2009/06/09 06:44 ] [ 編集 ]

お帰り~♪

すごい!!偶然だね~(^^ゞ
そう言えばひなはる達も軽井沢へ行くと聞いていたけど、同じ日だったんだね。
でも行く所が沢山ある中でビックリ!!だよ(笑)
でも、らっきーママって偶然が多くない?
引き寄せる力あり~だったりして^m^

今回はお天気もまぁまぁ~だったみたいだし、一杯遊べて良かったねv-426
2日目も楽しみにしてるよ~♪
[ 2009/06/09 10:33 ] [ 編集 ]

 ママさん パパさん本当にお世話になりました。
軽井沢初心者の我家は 何~~~~も考えずただ皆さんの後を行くだけで ちょこっと軽井沢通v-221
 お腹も一杯、グッズも一杯、ランでの走りも一杯で大大満足の楽しい旅でした・・・。
 
 それにしても 凄いお料理でしたね。
お陰で 宴会の時はビールが入らず控えめになりました(その方が良かったヨ・・天の声)
 
 本当にありがとうございました。
 また、遊んでくださいねv-238
[ 2009/06/09 17:36 ] [ 編集 ]

びぃままさんへ

遅レスですみませんv-436
はいこんなにたくさんのウェスちゃんに囲まれてとっても幸せでした~e-328
やっぱりウェスは友好的だから全然大丈夫ですね~e-343
今回は宴会がメインだったのですがペンションのお料理が多くて全然飲めなくてe-330
2日目の画像を処理しておりますのでもう少々お待ち下さい~e-257
[ 2009/06/10 10:15 ] [ 編集 ]

ケイさんへ

遅レスですみませんv-436
ただいま~e-328
本当にいつもながら凄い偶然にビックリです。e-451
それも同じ時間にその場所にいるって言うのもビックリですけど。。。。v-356
みかりんさんが気がついてくれなければそのまま他人のままでした~、、、やっぱりケイさんのお顔の広さかと、、、e-287
はい今回は結構お天気に恵まれて希望通りの旅行になりました~e-343
今回は新規開拓1件です。
もう少々お待ち下さい~e-348
[ 2009/06/10 10:18 ] [ 編集 ]

ライスママさんへ

遅レスですみませんv-436
旅行中はお世話になりました。v-344
今回は本当にご案内するどころか冒険して道を余計走らせたりすみませんでしたm(__)m
でも楽しんでいただけてよかったです。
凄い心配でしたから、、、
そうそう宴会では皆さんかなり控えめe-348
やっぱり今度は乱れ姿を。。。なんて(^m^)

また是非ご一緒したいですね~
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。v-421
[ 2009/06/10 10:23 ] [ 編集 ]

らっきー家の皆様、いろいろとお世話になりありがとうございました<(_ _)>
お食事もおいしかったしランでも思いっきり走れてとっても楽しかった!
お写真いつも可愛いく撮ってくれてありがと~♥
我が家はすべて、おんぶにだっこの旅行で・・・楽をさせていただきました~♪
1年前、初めてお会いしたころのあのビビリージャッキーが皆さんと一緒にお泊まりできるなんて・・・w(゜o゜)w
感激です!!!
これならもっと早くに連れてきてあげればよかったなぁ・・・なんて思っちゃいました^0^
[ 2009/06/10 12:49 ] [ 編集 ]

楽しい軽井沢旅行でしたね♪
色々お世話になりましたv-411
ペンションのお食事はボリュームあって食べきれませんでした(汗)
らっきーMさん・TOKIママさんが色んな場所
ご存知なんで満喫な旅行でした。。。
出発の時点でのお天気が心配で・・・でも
あまり傘も使わずこれも白犬パワーですね
らっきーMさんいい雰囲気のお店を見るとv-355チェックする所
私も是非真似しますv-273
またご一緒させて下さい
楽しい2日間有難うございましたv-286
[ 2009/06/11 01:10 ] [ 編集 ]

jackun_mamaさんへ

こちらこそ旅行中はお世話になりました~v-435
今回は梅雨入り前と言う事で一番お天気が心配でしたが晴れましたね~e-461
本当に一杯遊べて良かったです。
お宿も皆さんに気に入って貰えるか心配でしたし、お料理も、、、ホットしましたe-415
それにしてもジャッキー君初めての旅行とは思えないくらいもうすっかり旅行慣れした感じでしたね~
ランでも確かにはじけていたe-348
是非またご一緒したいですね~e-266
[ 2009/06/11 02:59 ] [ 編集 ]

M&Hママさんへ

本当に旅行中はお世話になりましたv-435
団体さんの旅行楽しかったね~e-328
家族旅行とはまた違った楽しみ方が出来るよね~e-343
や~でも皆さん気に入って貰って良かった~e-454
最初はどうなる事かと思ったけど、、、(^_^;)
いえいえやっぱりいつも同じ所ばかりじゃと最近は新規開拓に燃えているんだ~
だから次回に行く所も結構チェックしてきたしね(^_^)v
また是非ご一緒したいですね~
よろしくですe-415
[ 2009/06/11 03:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する