2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

まとめて日記(*^_^*)

6月8日(月)
昨日は疲れていてお風呂に入れられなかったけどきょうこそは。。。って事で仕事から帰ってさっさとご飯にして終わると同時にお風呂へ
やっと綺麗になった2匹
090608-2.jpg090608-1.jpg
シャンプーしたては本当に良い香り~

旅行している間にきゅうりとトマトがとっても大きくなった
本日も1本収穫090608-5.jpg
姉からの北海道土産はリクエストしたじゃがポックル090608-4.jpg
一番人気はやっぱりお花畑の生キャラメルらしいから今なら楽に何個でも買えるらしい
でも日本人って本当に新しい物好きなのね~(^m^)
それから翔の大好きなすあま090608-3.jpgちょっとだけお裾分け

6月10日(水)
今日もきゅうり1本収穫090610-1.jpgこれで今年は4本目~まだまだ一杯花が咲いているので今年はとっても期待出来そうです
でも苗は滅茶苦茶大きくなったのにトマトの実がなかなか赤くならないね~
そして今日のおやつはまたまたコンビニワッフル090610-3.jpgこれがまた柔らかくて美味い
それから頂き物のジュース090610-2.jpgアサイー椰子。ニオイがとっても独特で、、、でも凄いヘルシーそう
今週も後2日行けばお休み~
旅行から帰って直ぐに腰から太股にかけて筋肉痛って思ったら昨日から両前腕部も痛いやっぱり無理は出来ないね~





応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2009/06/10 ] 日記 | TB(-) | CM(3)

翔君ってすあまが好きなんですかΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
うふふー、甘党ですね♪
はなも食べるかな?

はなも3週間前にトリミングだしてから
シャンプーしてないです(^ー^;)
今週末汚してから洗ってあげようかな〈〃^∀^〃)ェヘヘ  

↓軽井沢旅行楽しかったみたいですね!
これからの季節は本当に気持ち良さそうです♪
お友達いっぱいでワイワイガヤガヤ
ブログ見ている私が何だかウキウキしちゃいました(^ー^* )フフ
[ 2009/06/12 13:22 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

らっきーも実は食べるんですe-330
ワンには本当はいけないんですけどね~e-441
おだんごとか大好きなんです。かなりヤバイって感じです。
やっと翔の顎の下少しずつ伸びて白い毛が出て来たから後ちょっとと思ってシャンプーしています。
以前3日置きの時を考えたら1週間に一度はかなり楽チンですe-319
はい団体旅行は楽しいですね~
この時期軽井沢はワンにとって良い季節ですね~e-461
またまたお出掛けしたくなっています(^m^)
[ 2009/06/13 00:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/09 19:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する