2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

今日は良く晴れましたね~♪

梅雨入りしたのに急に良いお天気~
いつもの事ながら何故???って感じですが、、、
お天気が良かったので今朝はなっなんときゅうりが3本採れました090612-3.jpgちょっと曲がったもので見てくれは悪いけど味はみずみずしくて美味しい
それから今日はお昼はコンビニおにぎり090612-2.jpgどんな味がするんだろうって興味津々で買ったけど普通にご飯の中にジャガイモとコーンが入っていてビックリしました
それとカテキン入りコーラ090612-1.jpg全然普通のコーラでしたちょっと期待はずれのような???

本日の2匹090612-4.jpg090612-5.jpg
もうすっかりいつもの2匹ですが人は未だに疲れが取れません
やっぱり年はごまかせません
今週はしっかりお休みして疲れを取らないとね






応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2009/06/12 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

ラッキーMさん、こんばんは♪
軽井沢で偶然お会いした、ひなはるの飼い主のみかりんです(^^)
何気に見かけてたお名前を、まさかあの場所で聞くなんて思いもせずに~
でもラサのラッキーちゃんを見て、もしかして~って声かけちゃいました(*^.^*)エヘッ
少しだけどお話出来て楽しかったです♪
↓ひなはるも綺麗に撮って貰って嬉しいです!
読んでたら、コクーンも一足違いだったみたいですね(笑)
また是非お会い出来たらいいなぁ~って思います♪
これを機にひなはる共々、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
[ 2009/06/14 00:15 ] [ 編集 ]

みかりんさんへ

わ~遊びに来て頂いてありがとうございます~e-328
お声を掛けて頂いて本当に嬉しかったです。e-415
当日のやっぱりお昼はコクーンでしたか、、、
実はお写真を拝見した時にもしかしたら?って思っていましたが、2カ所も同じ場所に立ち寄っていたというのは、、、もうお会いするべくしてお会いしたって感じですね~
運命感じるな~e-349
ひなちゃん・はるちゃん本当に大人しくてよい子で羨ましいです。それに較べわが家の2匹と来たら、、、お恥ずかしいです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。<(_ _)>
[ 2009/06/14 01:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する